アリーナツアー

開催おめでとう🎉


ドキドキして待ってた解禁ごとはアリーナツアーやったね❣️


ファンタのYouTubeより






愛知と大阪は平日

東京の最後の金曜日を除いて、あとは土日やね


エントリーは11/6〜

それまでに考えておかないと😊


みんなが行きたいところに行けるといいね❣️



生配信の時にも言ってたけど、トレンド1位✨

すごいね❣️



⭐️D.LEAGUE

ファンタのXより


ファンタのXより

大樹くんXより


EPEX公式Xより


D.LEAGUE YouTubeより




こういうチェックのジャケットもシンプルでいいね
ちょっと頬がふっくらしたかな☺️




Peppermint Yum

かっこよかったね✨

なかでも、勇征くんの美しさは際立ってたな😆

EPEXと合わせて16人、迫力あったよね



ピンクの衣装がよく似合う💕

カラコンもすっかり慣れっこかな😁



MCのお席に戻ってきてからもカラコンしたままやったね😊


勇征くん、今日は最初からゲストMCで、たくさん喋って大活躍やったね✨

TAKAHIROさんがめっちゃ解説してくれるから、勇征くんは視聴者目線の感想を言ってくれて、私でも「うんうんわかる」って思いながら観てたよ☺️

ほんとに、おしゃべり上手になったね✨

Peppermint Yum初披露もよかったわ❣️
EPEXとのコラボ、見応えあったよ

大阪城ホールでEPEX見た時は、芸能人オーラがすごいあってキラキラしてると思ったけど、今日のパフォーマンスも素敵やったね✨

大樹くんのXより

そして、このメッセージ

がんばって日本語で書いてくれて、めちゃくちゃかわいいやん😍

これから応援するわ💕


D.LEAGUEは初めて観たけど、ダンスのレベルも高くて、すごくおもしろかったな
アプリ入れてたから投票しながら楽しめた😊

第二ラウンドもファンタ&EPEXは出演するのかな🤔

メッセージに“みんなで過ごすこれからの時間”って書いてあるし、コラボいっぱいするってことよね☺️

慧ちゃんが世界に届くといいなって言ってるし、海外公演も今後はあったりするかな✨

いろいろ楽しみにしておこう❣️


 

 

 

 


 


 

 


 

 

 

 

 

FANTASTICS 八木勇征くん