勇征くん、髪きったんやね〜


なんだか眠そうなお顔やな

お疲れかなぁ🤔


明日は、大阪と神戸の大学でトークイベント✨

またまた移動が大変やと思うけど、がんばってね💕


このイベントもチケット取れなかったから行けないけど、心の中で応援してるよ〜😊


勇征くん写真集公式Xより



ファンタのXより

今日のハイエナ、リアタイできなかったけど、早速観たよ❣️


今回も勇征くんの出番は少なかったね🥺
たくさん出る日が来るんやろうか…

中尾くんに、がっつり唇触られてたね💋
代わってほしいわ😁

ストーリーは少し面白くなってきたな
来週はたくさん出番があることを祈る🙏🏻


メンバーのインスタストーリーより

今日もメンバーみんなでカウントダウン❣️

あと2日、ほんまなんやろ〜

はよ、教えてほしい〜😊


ファンタのインスタより


みんないい顔してるね〜❣️

It’s all goodにすごくあってる😊



FC会員向けに「テレビ東京特別番組」観覧募集のお知らせが来てた😳

特別番組って、なんの番組なんやろ

歌番組かな?

月曜日の夜に東京やし行かれへんけど、気になるわ〜❣️



⭐️GIANNA ビハインドMOVIE PART.02

GIANNA公式Xより

YouTubeはこちら↓


すごい肌露出してるね😆

セクシーすぎるわ✨

めちゃくちゃ期待できるね💕



⭐️FANTASTIC ROCKET アー写&ジャケ写解禁

ファンタのXより



勇征くん、美しい〜〜〜✨✨✨

衣装の色もすごく素敵なブルーやね

めっちゃ目立ってる😆

宇宙飛行士のイメージかな🚀



みんな、めっちゃかっこいいね❣️

上の写真のみんなが同じ方向を見てる感じがすごくいいな😊

このアクスタがアルバムの特典なんやね

届くの楽しみやな💕



今日はB-PASSを買ったのに、まだ読めてない💦


この後、26:30から読売テレビのカミオトでイナズマロックフェスの特集もあるけど、明日朝から出かけるから、リアタイは無理💦


あ〜、もっと時間が欲しい〜❣️

 

 

 


 


 

 

 


 


 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

FANTASTICS 八木勇征くん