3日後に何が発表されるの〜?

3日前から全員でカウントダウンするなんて、めっちゃすごいことなんかな🤔

さわなつくんのブログに全員でいやらしいことしてますって書かれてたけど、そう思ってるんやったら早く教えてほしいよ〜❣️
3日間ドキドキして過ごさなあかんやん💓

ちなみにさわなつくんがブログにアップしてた公園?森?の写真は関係あるのかな?

めっちゃ気になるわ〜
でも、楽しみに待っとくしかないよね😅

勇征くんインスタストーリーより

ファンタのインスタストーリーより

世界さんインスタストーリーより

大樹くんインスタストーリーより

さわなつくんインスタストーリーより


黎弥くんインスタストーリーより

なっちゃんインスタストーリーより

慧ちゃんインスタストーリーより

颯ちゃんインスタストーリーより



⭐️GIANNAオフショット

勇征くんインスタより




どの八木が好き??


もちろんどれも好き😍


でも1番好きなのは、3枚目かな💕

腹筋バッキバキやね😆



⭐️ハイエナ 第2話

テレビ東京公式Xより


TOPI COOL ホームページより


2話では谷原が怜の意外な一面を知り、驚がくするシーンが描かれる。驚きのあまり、先輩弁護士の橋本(中尾明慶)に思わず口を塞がれてしまう描写に注目が集まる。

記事はこちら↓


明日、第2話やね❣️


口塞がれてる勇征くん、かわいいわ〜💕

明日はたくさん出番があることを祈ってる🙏🏻



⭐️慧ちゃん舞台

慧ちゃんインスタストーリーより

柔太朗くん、観にきてたんやね❣️


かっこよすぎて泣いちゃうなんて…

期待度マシマシやわ😁


そして私が行く千穐楽は配信が決まったね

最近、配信のある時に現場にいることが多いわ〜😅





 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

FANTASTICS 八木勇征くん