勇征くん1st写真集公式X
フォロワー10万人突破
おめでとう🎉

勇征くん写真集公式Xより


アカウントできてから、まだ1年も経ってないよね☺️

このアカウントは写真集のアカウントになってるけど、いつか写真集が外れて個人のアカウントになるのかな🤔



⭐️Mercedes-Benz THE EXPERIENCE

Mercedes-Benz THE EXPERIENCE公式Xより


昨日の夜、余裕がなくて聴けてなかった亀田誠治さんのラジオを今日聴いた❣️


テーマは『2000年代の東京』


勇征くんが学生時代に聴いてた音楽をテーマにしたかったってことやった


選曲は

椎名林檎「本能」

ロードオブメジャー「大切なもの」

中島美嘉「GLAMOROUS SKY」

ONE OK ROCK「Pierce」


真剣に音楽のことについて語る亀田さんと勇征くん✨

亀田さんの優しい人柄と勇征くんの柔らかい喋り方が心地よかったな☺️


勇征くんの普段見せてる顔とは違う仕事に取り組む姿勢や音楽に対する気持ちがいろいろ聴けてすごく良かった💕


お母さんとカラオケによく行ってたって話は聞いたことあったけど、お母さんが歌う曲は知らなかった

お母さんの歌う「雪の華」を初めて聴いた時に何故だかわからないけど涙が出たって言ってて、BTTM3の時の涙もそういうことやったんかって思った☺️


印象に残ったのは、勇征くんが目指すファンタのこと❣️


「何者にも染まれるメンバーがいっぱいいるから、それがファンタの色にもなるし、ファンタの色って絶対にこれっていうのがなくて、逆にそれが強みだと思ってて、ファンタってピンク、ファンタって黄色、ファンタって青、ファンタってオレンジって思う人がたくさんいていいと思ってて、それってすごくバラエティ性に富んでいて、すごくエンターテインメントだなって思うんで、そういったグループになりたいなって思ってる」


亀田さんに「なれてるよ」って言われてたけど、まさにその通りで、ライブでかっこいいパフォーマンスする時、舞台で大喜利やコントをする時、個人活動で俳優やトーク番組をする時、ほんといろんな色が出てると思う☺️


これをどんどん磨き上げて、誰にも真似ができないようなグループになっていってほしいな❣️



⭐️ハイエナ

ハイエナ公式Xより

初回放送直前に開催した

俊介(#中尾明慶 )&谷原(#八木勇征 )

インスタライブ後のオフショット📸

インスタライブも撮影中も

息ぴったりな先輩後輩コンビです👨‍💼🙆‍♂️


育さんにはドーナツ買ってもらって、中尾くんにもいじられて、ほんと可愛がられてるよね〜💕


勇征くんクランクインの様子❣️


緊張してるよね…

ちょっと顔がこわばってる💦

でも今はすっかりとけこんでるよね😊


第二話もちゃんと出番があるね(当たり前か😁)

楽しみにしとく❣️



⭐️FANTIMEエントリースタート

ファンタのインスタストーリーより


全員集合するには、パシフィコ横浜では小さくないかな💦

エントリーしたみんなが当選できるといいな😊


パフォーマンスしてほしい曲、応募したよ❣️

ライブパフォーマンスしてくれるのもいいよね✨



⭐️特別オンラインブース新デザイン販売開始

EXILE TRIBE MOBILEホームページより



詳細はこちら↓


めっちゃかわいいよね〜😍

でもランダムなんだよね〜💦



 

 


 

 

 

 


 





 

FANTASTICS 八木勇征くん