今日も美しい勇征くん✨
最近、あごのラインを強調気味やね〜💕


勇征くん写真集公式Xより


勇征くんweiboより

口で豪快に袋を破る勇征くんがかわいいわ❣️

月餅、わたしも大好きよ〜🥮


今日は中秋の名月🌕

ほんとに月が綺麗やね😊



⭐️BTTM3大千穐楽

全29公演、お疲れ様でした〜❣️

全公演、無事に終わることができてよかった😊


今日の公演では、最後の最後に、けいこがヤングチームに寝返るとか、面白い展開やったみたい🤣


れいこがなつこにあなたは離さないみたいな感じで、ハグしてたとか😆


けいこの寝返りも、れいことなつこのカラミも見たかったな〜💕


ファンタのXより

FFF3公式Xより


勇征くんインスタより





きゃ〜、ゆうこの写真あげてくれた〜😆

かわいい💕💕


福岡で胸にぬいぐるみ入れてた写真もある〜😁

このぬいぐるみ、お土産に買ってきたから、うちでもかわいがるわ〜😊


颯ちゃん写真集公式Xより


今日は昼がストレートヘアで、夜がフワフワヘアかな?


黎弥くんインスタストーリーより



黎弥くんのがんばり、最高やったよ❣️


慧ちゃんインスタより



けいこ、めっちゃかわいいもんね〜💕

そりゃ、ヤングチームに行っちゃうよね〜😁


今立進さん公式Xより

颯ちゃん、ラジオに行ってていない😅


田中律子さんインスタより


かくし芸の衣装も華やかでよかったよね〜❣️


ファンタのTikTokより


私のBTTM3は大阪4公演、福岡3公演❣️


7公演中2公演、最前列と2列目というお席に恵まれて、ほんと幸せやった😊

良席を当ててくれたお友達と娘に感謝感謝💕


たくさん目を合わせてくれたり、目を見ながら手を差し出してくれたり、微笑みかけてくれたり、優しい勇征くんにも感謝感謝💕


また来年もあるといいな〜❣️



⭐️夜な夜な不思議の館にて

ヨナフシギ公式Xより

ヨナフシギ公式インスタより




ヨナフシギインスタストーリーより

ヨナフシギ公式TikTokより

いよいよ明日最終回😢

目に焼き付けないと…って録画するけどね


勇征くんも寂しそうだよね🥺

私も寂しい〜😭



⭐️ホリナツのカンムリ

YouTubeはこちら↓


ホリナツのカンムリYouTubeより



勇征くん、覚えてないやん🤣


思い出してよかった😁



勇征くんの美味しい顔が見られて、私も満足❣️


ホリナツのカンムリショップより


すぐ売り切れたよね…

ということで、追加分は10月15日までの受注販売になってた😊


 




 

 

 




 



 



 

 

 

FANTASTICS 八木勇征くん