明日は満月🌕


だから今日は14番目の月

こういうの見ると、また美しい彼を観たくなるな〜💕


勇征くんインスタより




利久くんも美しい彼公式アカウントもいいねしてた☺️


5月の利久くんインスタより



この時は、2人とも同じ空を見てたのね🌕

きっと今日も、利久くん見てるよね☺️



⭐️BTTM3東京追加公演1日目


今日は、BTTM3東京追加公演1日目❣️


ゆうこちゃんが、なにわ男子の初心LOVEを歌って踊ったとか☺️


もしかして高橋恭平くんが観にきてたりして🤔


ファンタのXより

勇征くんインスタストーリーより

颯ちゃんインスタストーリーより


今日は全員成功したんやね〜😆

おめでとう〜🎉


結局、私は全員成功は観られなかったなぁ

残念💦


勇征くん、今日はストレートヘアやね💕

なっちゃんの髪が黒くなってる😳

お仕事の関係かな🤔


さわなつくんインスタストーリーより

ほんまにスライムの形してる😁

青いお花がきれいやね✨


小川哲史さんインスタストーリーより

FFF3公式Xより

今立進さん公式Xより

昨日は今立進さんのお誕生日❣️

おめでとうございます🎉

みんなにお祝いしてもらって嬉しそうやね😁



明日はいよいよ大千穐楽✨

最後まで頑張って走り抜けてほしいな😊


結局、大千穐楽の配信はないね💦

行かれる方は楽しんできてくださいね💕



⭐️ホリナツのカンムリ スパイスカレー

メーテレ公式Xより

メンバーとカレー試食会🍛🦙

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

🌜深夜 2:00

『#ホリナツのカンムリ(仮)』

スパイスカレーの

レトルト試作品がついに完成し

メンバーに食べてもらうことに🙌

まずは #八木勇征 の楽屋を直撃🏃‍♂️!

そして、匂いに誘われた

#FANTASTICS メンバーが

次々と…😋⁉


メーテレは見られへんから、明日のYouTubeを楽しみにしてる💕

勇征くんの反応に期待😁


そして販売も開始〜❣️

ファンタのXより




ついに完成🍛✨📣

ホリナツのスパイスカレーセット

本日24時から発売開始🦙

#ホリナツのカンムリ で

宣言してからついに完成🙋🏻‍♂️

思いがたっぷり詰まったセット

ぜひお手元でお楽しみください🙌🏻

▼ 10/25(日)まで

horinatsu-kanmuri.shop

<セット内容>

◉カレー3種

・なんぼでも食べられるゴロゴロポークカレー

・家族愛感じる本場ネパール流チキンカレー

・ピクルス汁香る王道スパイシーナツキーマ

◉ランチョンマット

◉カレースプーン

◉スマホサイズステッカー


お値段は、3980円+送料❣️

いろいろついてるけど、結構お高いね😅



⭐️大学祭 TALK&LIVE

ファンタのインスタストーリーより

京都橘大学「第56回 #橘祭 」に

#FANTASTICS 出演決定✨

🗓️11/11(土)15:45 開場/16:30 開演

📍京都橘大学 中央体育館

10/16(月) よりe+にて

一般抽選予約スタート🎫

当日はライブとトークで盛り上げます🕺

たくさんのご応募お待ちしてます♪


今度は京都橘大学の学祭❣️

関西の大学生にめっちゃ人気やね〜😊


このチケットは先着順じゃなくて、抽選やね

行きたいよ〜💕

チケット取れますように🙏🏻




今日の大樹くんのブログに、

来年のファンタはやばそうですよ

乞うご期待

って書かれてた😳


やばいって、どうやばいの〜?

早く教えて〜❣️





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FANTASTICS 八木勇征くん