今日はソウルドラマアワード2023授賞式✨

勇征くんは出られなかったけど、出ないと何も触れてもくれないんやね
アジアスター賞1位獲得したのにね…
ちょっとビックリやわ😳

気を取り直して…
今日は、ゆせれやで、FBS福岡放送「めんたいワイド 」にスタジオ生出演✨

韓国から帰ってきたばっかりやのに、お疲れ様❣️

明日からBTTM3福岡公演が始まるし、がんばってね💕
私は土日に行くよ〜☺️

ファンタのXより

福岡の放送局やから、見られないんやけど、SNSにアップされてるのを見たよ❣️


12分ぐらい出てたね〜


Skypeで繋いだ視聴者(家族4人)としりとり対決


勇征くんに回ってきた時、制限時間残り少なくて、「し」やったんやけど、思いつかなかったのか「しる」って急いで書いてた🤣

でも時間切れやったんやけどね💦


子供が3人いて、女の子2人、男の子1人

その女の子2人がビックリするぐらい、ケン玉が上手やった😳✨


BTTM3の宣伝する時に映像が流れて、スタジオの人もおもしろそうっていう反応になってた

今日の追加販売も売り切れやし、BTTM初福岡も盛り上がりそうやね💕



⭐️BOTの裏側

大樹くんインスタストーリーより

この大樹くんのコメント、嬉しいな💕


大樹くんXより

ドーナツ嬉しそうに抱える勇征くんがかわいいわ😍
このピンクの衣装を着てる勇征くん、ほんま似合ってる✨

ほくちゃんと2人並ぶと国宝級やね😆


大樹くん、いつもありがとう💕

大阪公演の時のフワフワヘアの写真もアップしてくれないかな〜😁



⭐️韓国の思い出

韓国の写真、もっと見たいな〜❣️

でも時間なかったし、お仕事やし、そんなにいろいろできてないか💦


なっちゃんインスタより


ご飯、美味しそう〜😍


慧ちゃんインスタより

スイカジュース、私も飲みたい🍉





 

 

 

 



 

 

 

 

 

FANTASTICS 八木勇征くん