1泊2日の弾丸韓国、お疲れさま〜❣️

美味しいものも食べられたみたいでよかったね😊


勇征くんインスタより


お顔が綺麗やわ〜✨



めっちゃお菓子買ってるやん

しかも、すごく嬉しそう😁

目がキラキラしてるわ✨✨



明日やもんね…

出られたら、ほんとによかったのにね🥺


ファンタのXより

これ、みんなで食べたのかな〜

美味しそう😆


Wow Korea公式Xより


今日の金浦空港の様子も、現地で撮影された方の映像がSNSにたくさん上がってるね

やっぱり普通にしゃべりかけて、答えてもらってたね😅

勇征くん、入国した時に何食べたい?って聞かれたのに、チュクミ(イイダコ)って答えてたから、今日はチュクミ食べた?って聞かれて、チュクミ食べてないって答えてた
その後、何食べた?って聞かれて、ユッケ食べたって言ってた
美味しかった?には、チンチャマシッソヨ〜(めっちゃ美味しかった)って答えてた😆

勇征くんが答えるたびに、お〜って盛り上がってたけど、チンチャマシッソヨ〜は、めっちゃウケてた
自国語で喋ってもらえるとファンとしては嬉しいよね😊

ちゃんと答えてあげるところに勇征くんの優しさを感じるわ💕

しかし、普通にファンと会話してるのを見ると、やっぱり違和感やな💦

明日、福岡放送に勇征くんと黎弥くんが生出演するね〜
ということは、韓国から福岡に行ったってことよね
でも、生放送出るってことは休みなしなんやね…🥺

ちなみに行きは、出発前日に大樹くんがなにわ男子の高橋恭平くんとUSJに行ってた目撃情報があるみたいやから、名古屋から大阪に来て、大阪から韓国入りしたみたいやね
その方が近いもんね☺️

なかなか難しいかもしれないけど、福岡公演控えてるし、休める時は休んでほしいな💕

出国時の記事↓

⭐️FCイベント負荷の飯 in 羽田

CL公式インスタより


CLで密着レポが、今日19時に公開された❣️

早速見たよ〜😊


2人のゆる〜い感じが、親近感もてて、すごくいいね💕

勇征くん、ずっと食べてたな😁


次回はバーベキューかな?海の家かな?

ぜひぜひ、みんなが参加できるようにお願いします🙏🏻



⭐️GIANNA #10

勇征くんインスタストーリーより

GIANNA公式Xより


解禁🎉先行予約開始

特別号&ボリュームUPして

#八木勇征 #FANTASTICS

リバイバル特集❤️‍🔥

今回は両面表紙を飾り

エナジーをテーマに

WILD ENERGYとSOFT ENERGYで魅せます✨

10/30売 #GIANNA #10

㊗️SPECIAL EDITION版

両面表紙+FASHIONグラビア16P大特集‼️

16Pグラビア特集も必見です👀


早速予約したよ〜❣️

リバイバル特集ってことやから、去年の写真を使ってるってことよね
未公開カットとか楽しみやわ😊


⭐️Samantha Beauty Projectアンバサダー

Readey公式インスタより




勇征くん、あは〜んって🤣

颯ちゃんに甘えて、かわいすぎるやろ💕


ほんまにサラサラになってるね、このブラシ

勇征くんの髪がサラサラやからかな〜🤔


ポップアップショップのAI八木、AI中島が気になる❣️





 

 

 

 

 

 

 

↑これちゃんと読んで気をつけないとね❣️


FANTASTICS 八木勇征くん