今日はBTTM3大阪公演3日目❣️

お疲れ様〜💕
もう5公演が終わったんやね〜
早いなぁ☺️

私は今日は、昨日一緒にBTTM3を観に行った横浜のお友達とディープな大阪観光に行ってきた😊

新世界と道頓堀✨

私も新世界に行くのはすごい久しぶり😳

通天閣に上がって、ビリケンさんの足をなでなで、願い事してきたよ😆

その後、串カツを食べて新世界を満喫〜

道頓堀に移動して、たこ焼き買ったり、グリコの看板や、かに道楽で写真撮ったり☺️

ベタな大阪観光やったけど、お友達には喜んでもらえてよかった
2日間、ありがとう❣️


今日の昼公演のかくし芸、勇征くん失敗しちゃったみたいやね😢

でも夜公演は全員成功やったって、動画で言ってた
よかったね〜😊

明日の大阪千穐楽の夜公演に行くから、その時も全員成功してほしいな✨

ファンタのXより


勇征くんインスタストーリーより


黎弥くんインスタストーリーより


黎弥くん、よかったね❣️


颯ちゃん写真集公式Xより


ファンタのXより

明日は、昼夜公演ともに配信あるね❣️
私は夜公演、楽しんでくる😊

明日なんの発表があるんやろ…
気になるな🤔


⭐️FANTASTICS畑 全員集合

FANTASTICS畑より














ずっときゅうりをもぐもぐ食べてる勇征くんが可愛すぎる💕


おっちゃんにも、まだ食ってるって言われてんで〜🤣




X(Twitter)のリンクが、9月からこの表示になってしまって、前の形で表示される方法を探し中です
見にくくて、ごめんなさい🙏🏻