昨日、ブログ書きながら、何か足りないって思ってたんやけど、この勇征くんやった😅


勇征くん写真集公式Xより


おはようございます

最近4時か5時過ぎ起きが

続いてます

今日も一日

頑張るドン🌅

ゆせ


舞台のお稽古もあると思うけど、毎日こんなに早くからお仕事ってことは、新しいドラマとかかな🤔


情報解禁待ってる💕



⭐️Memories of FANTASTICS

今日はBOTの勇征くん✨


ファンタのXより

ファンタのインスタより

大阪の時と違って、髪の毛ストレートやね❣️

白い肌にこのピンクの衣装が、ほんとに似合うわ✨



⭐️Tell Me アー写・ジャケ写 オフショット
LDH official mobile 公式Xより

ワルな感じの写真2枚のあとに、このピース写真がかわいい勇征くんでした💕


オフショはこちら↓



⭐️FUN FUN FANTASTICS3

FFF3公式Xより



旅行前で観られてなかった9話をやっとTVerで観た❣️

大阪はまだ放送されてないからね〜💦


勇征くん、郷ひろみにリーダーと間違えられてて笑っちゃったわ🤣


人気曲に“お嫁サンバ”、”ゴールドフィンガー99”、“2億4000万の瞳”があがってたけど、私は“よろしく哀愁”も好きやな


会えない時間が愛育てるのさ

目をつぶれば君がいる〜


“2億4000万の瞳”を歌ってる勇征くん観て、声のトーンがすごくあってるなって思った😊

“よろしく哀愁”も勇征くんに歌ってほしいな💕


そして最終回は、ブラックスーツでTell Meのパフォーマンスなんやね😆

写真見るだけでカッコいいわ✨



⭐️18/40

エイフォー公式TikTokより

カナダの学校でのメイキング❣️


エイフォー公式Xより

昨日、勇征くんがインスタにアップしてた写真より笑顔やね❣️


勇征くんの演技が、好評やったみたいやね〜✨

いろいろ記事が上がってた


有栖が選ぶ過去を後悔しない選択とは!?


今から来週が楽しみ😊



⭐️夜な夜な不思議の館にて

ヨナフシギ公式Xより





リングの中で、いかついパンツ履いて熱唱😁?


ヨナフシギ公式TikTokより

この2人の話聞いたら、めちゃくちゃ楽しみになるわ❣️



⭐️ゆせそたイベント

HMV渋谷公式Xより

イベントの時のサインの写真がアップされてた❣️

直接見に行けないから嬉しいな😊

 


慧ちゃんインスタストーリーより


明日は慧ちゃんの解禁ごともあるみたいやし、楽しみやね❣️



 

 


 

 


 


 

 

 

 

 

 

 



 

 

FANTASTICS 八木勇征くん