勇征くん

今日も早朝からお疲れ様〜❣️


白いシャツ姿が美しいわ✨


慧ちゃんにブログでお誕生日のお祝い書いてたね〜


年齢越されないようにがんばるって…

絶対越されないやん🤣



勇征くん写真集公式Xより

勇征くんweiboより

皆さん、最近いかがお過ごしですか?

私は朝から撮影に入り、頑張っています!

昨日発表がありました。

第18回ソウルドラマアワードで「アジアスター賞」を受賞しました!

この賞が始まってから2年連続で受賞した人はいないそうで、皆さんの応援のおかげです。

本当に中国に行きたい・・・・・・。


中国の方も投票がんばってくれたよね😊

いつか中国にも行けるといいね〜❣️


勇征くんインスタより


本当におめでとう🎉

2年連続受賞の快挙、ほんとに素晴らしい✨


美しい彼と勇征くんと利久くんの人気が海外にどんどん広まってるね😆


ライブでもハングルで書いたボード持ってきてる人見かけたなぁ

今回は行けないけど、また韓国にも行けるといいね❣️



⭐️18/40

エイフォー公式TikTokより

コウちゃん

逃げてごめん、ほんとにごめん

有栖とやり直させてください

って言ってるね…


これ聞いたら絆されそうになってしまうな💦


コウちゃんは海くんのほんとの父親やもんね

やり直せると1番いいような気がするけど、心情的に難しいのかな…


雄馬くんもいるしね

しかも、あの強烈なコウちゃんの親も出てくるしなぁ


今後の展開がめっちゃ気になるわ💓



TV LIFEのエイフォーの勇征くんのインタビュー記事読んだよ☺️


コウちゃんは逃げちゃったけど、勇征くんは自分だったら逃げないって言ってたね😆


家族に一軒家を購入するのが勇征くんの大きな夢

叶うといいね💕



⭐️Tell Me

大樹くんインスタより

颯ちゃん写真集公式Xより

セピア色…雰囲気あるなぁ

ほんと素敵な写真✨


ラジオ聴いたよ〜😊

FM NORTHWAVE 「RADIO GROOVE」


学生さん向けの番組なんやね

自分の学生時代のこと話してたね


すごく優しい声で聴いてて癒されたわ💕

学生じゃないけども😁


金曜日に届くと思ってたCD &Blu-ray

今日届いた〜❣️

でも明日から旅行に行くから、ちょっとの間お預けやな💦



⭐️アリーナライブの思い出

大樹くんインスタより

勇征くんが挨拶してるね

東京公演の時なのかな🤔



⭐️Memories of FANTASTICS

ファンタのインスタより

カラコンしてるね💕

ゆせそたの後ろ姿が仲睦まじい😍



⭐️JUNON

リラックスモードのゆせそた❣️


JUNON公式Xより


かわいい😍

ゆせそたのほのぼのしたとこ見たら、めちゃくちゃ癒されるな💕



⭐️FUN FUN FANTASTICS3

ついに郷ひろみが来る〜❣️


大樹くんインスタストーリーより

FFF3公式Xより



出会いは億千万の胸騒ぎ〜✨

まばゆいくらいにエキゾチック・ジャパ〜ン✨


早く見たい💕



明日は、ゆせそたの写真集のイベントやね〜😊

行かれる方、楽しんできてね❣️


私は明日から4日間、旅行に行ってまいります✈️


 

 



 


 

 






 

 

 

 

FANTASTICS 八木勇征くん