今日は、ゆせたいで、横浜アリーナのなにわ男子のライブに行ってたんやって〜❣️


勇征くんインスタストーリーより


大樹くんインスタストーリーより


勇征くん写真集公式Xより


バリの未来くんもいたんやね〜


アリーナの最前列(一般的なスタンド席の最前列のこと、横アリは平面をセンター席って呼ぶみたい)にいたとか
変装スタイルじゃないし、めっちゃ目立つやんね〜😆

大樹くんは高橋恭平くんのうちわ持って、勇征くんはペンライト持ってたらしい

勇征くん、恭平くんに指差ししてもらって、大樹くんに指さしてもらった!って言って、めっちゃ喜んでたって💕
かわいすぎるよね😍

恭平くん、かなり、ゆせたいのことかまってたみたいやね〜

銀テープとって、後ろの人にあげてたって
優しいなぁ☺️
っていうか、なにわ男子のライブに来てるゆせたいを見れるだけでも幸せやのに、ゆせたいから銀テープもらえるなんて、めちゃくちゃラッキーな人たちやね💕
ゆせたいファンになってるかもしれんね😁

ゆせたいが座ってたブロックの後ろの席の人は、恭平くんがゆせたいばっかり見てて、自分の方を見てくれなかったけど、勇征くんはかっこよかったってツイートしてる人もいたな💦

ファンサいっぱいもらって、FANTAROの気持ちもわかったかな〜😊

勇征くん、この前も3代目のライブ行ってたし、少しお仕事に余裕あるかな?
お盆休み明けたら、イベントやライブ、BTTMも始まるし、今のうちに少しゆっくりできるといいね❣️


それと、今日はゆせそた写真集のイベントの発表やったのね〜
SNSで当選のコメントしてる人を見て、おめでとうって心の中で言ってたよ😊

私は家族旅行の予定とかぶってしまったから、今回はエントリーできなかった💦
でも、5月の勇征くんのイベントに参加させてもらったし、それで十分すぎるぐらい幸せもらったからね〜仕方ない😊

当選された方、おめでとうございます🎉
当日楽しんできてくださいね💕


⭐️Tell Me特典デザイン公開❣️
EXILE TRIBE MOBILEより

LIVE版

MV版

CD ONLY


詳細はこちら↓


キャンペーンいろいろ詳細↓




リリースに向けていろいろ始まるね😊



⭐️ダ・ヴィンチ9月号 メーキング

ハリーポッターの百味ビーンズに挑戦中❣️


ダ・ヴィンチ公式Twitterより





雑誌には、まず口にしたのは、ずっと試したかった耳アカ味とゲロ味って書いてたけど、これはどっちの反応かな?

まぁ、どっちも無理やったみたいやけどね🤣



⭐️ホスト相続しちゃいましたBlu-ray BOX発売

ホスト相続しちゃいました公式Xより



10/4発売❣️

100分の豪華な特典映像にブックレット付き

イベントの舞台裏密着も入ってるのね〜😆


詳細はこちら↓



⭐️FUN FUN FANTASTICS

FFF3公式Xより




中森明菜の「飾りじゃないのよ涙は」

めっちゃ楽しみ😆



今日、TEAM HI-AXからBTTM3のグッズが届いた❣️


HOP STEP JUMPもBOTもアクスタは買わなかったから、久しぶりにアクスタを買ってみた😊


3枚買ったから、開ける時ドキドキ💓

1/2の確率やから、きっと勇征くんきてくれると思いながら1つ目開けたら、勇征くんやった😆

わーい❣️


去年のBTTM2のアクスタと同じ大きさやから、並べて飾ったら、すごくいい感じ☺️



あとはリングライトとクリアファイル

最近、クリアファイルばっかり買ってる💦


でもクリアファイルも、額縁に入れたら結構いい感じに飾れるんだよね〜😊


フォンタブはいつ頃届くのかな?

初日までにはきてくれるよね〜

 

 

 

 


 

 


 

 

FANTASTICS 八木勇征くん