勇征くん

今日は夜勤なんだよね〜

がんばってね💕


バリの将宏くんとの夏の思い出✨

サウナ行ってからの祐天寺み魂まつり❣️


颯ちゃんのインスタライブに勇征くんも将宏くんもコメントしてたし、今日夜勤の前に行ったのかなって思ったけど、この祐天寺のみ魂まつりは7月16〜18日のお祭りやった💦


写真見る限り、周り誰も気づいてなさそうやね😅

まぁ暗いし、このかっこやし、15分ぐらいじゃわからないか


しかし、勇征くん、ニット帽にマスクして上着まで着て、暑いよね…


滝汗系男子って言うてるけど、熱こもって熱中症にならないか心配やわ🥺


勇征くんインスタストーリーより


砂田将宏くんインスタより



いや、汗かいててもモテるよ

なんなら激モテよ😁



⭐️颯ちゃんインスタライブ

颯ちゃんインスタより


あれ八木ちゃんきた!

八木さん、夜勤がんばってね〜

辛いかもしんないけどがんばってね〜

辛くなったら僕の投稿見てね〜

ひびりなんよ、ほんとに


腹立つ顔すなよとか言うなよ
ごめんね〜
どれが腹立つ顔なんやろ

ちいかわもらったわ、急に
これ綱くんなのかな、初めてやったの…
もうちょっとでお仕事が始まるんですけど、その時間だけちょっとあいてまして、今だけちょっと暇やらしてもらってます

それほどあいてないのよ
ほんまにもうちょっとなんです
おぬしもな〜

今日の颯ちゃんのインスタライブ、リアタイできた😊


途中、勇征くんが参加してきて、ゆせそたのやりとりがおもしろかったな😁

颯ちゃんの顔の反応もおもしろかったよ🤣

相変わらずのゆせそたが見られて楽しかった💕


颯ちゃん、8/5のなにわ淀川花火大会に学生時代のお友達と行ったんやって

約2万発上がる花火大会で、大阪では有名な花火大会✨

4年ぶりの開催で、楽しみにしてた人も多いと思うけど、当日は会場最寄駅に止まる阪急電車の宝塚線が止まるっていうトラブルもあったみたい…

私は家でテレビとYouTubeで見たよ❣️



すごい迫力😳

来年は近くで見たいな❣️



⭐️ 居酒屋えぐざいる

今日は居酒屋えぐざいるに世界さんが来てて、最初から最後までインスタライブやってくれて、めっちゃおもしろかった😁


居酒屋えぐざいるインスタより

JKは好きですか?っていう質問に

JKって自宅警備隊?って答えたのには声を出して笑ってしまったわ🤣


Tell Meチャレンジの振り付けの説明をしてくれたんやけど、電波悪くてちゃんと見れなくて残念やったな💦


1人やのに、ずっと喋り続けてて、頭の回転早いなぁって思った✨


居酒屋えぐざいるのうちわをライブに持ってきたら、シカトするよって言ってたな

人の迷惑にならないようにってことだよね

うちわだと高くあげちゃう人いるもんね


言い方きついとこもあるけど、それも世界さんって感じで、いろんな話聞けて、すごく楽しかったな😊



⭐️Tell Me

Tell Me MV

100万回再生おめでとう🎉


11日目に達成❣️


昨日なっちゃんが、バースデーCLキャス配信やってくれて、そこでプレゼントはTell Me100万回再生でお願いしますって言ってたもんね


キャス配信が終わった時点で97万台やったから、昨日中に達成できるかなって思ってたけど、今日になっちゃったね

でもFANTAROもがんばったよね😊


Black magicが7日目で最速100万回

BOTに来る他グループファンも聞くから早かったよね


今まで最速やったサンタモニカ・ロリポップが11日目で100万回やったから、Tell Meもかなりがんばったね✨


次は200万回再生に向けて、GoGo❣️


勇征くんインスタストーリーより

世界さんインスタストーリーより

大樹くんインスタストーリーより

黎弥くんインスタストーリーより

なっちゃんインスタストーリーより

慧ちゃんインスタストーリーより

颯ちゃんインスタストーリーより



⭐️夜な夜な不思議の館にて

ヨナフシギ公式Xより


ヨナフシギ公式インスタより



今週末やね〜😊

勇征御曹司、早くみたいわ〜💕





 


 

 

 


 

 

 

FANTASTICS 八木勇征くん