今日の勇征くんは、メンテナンスデー
ゆっくりできたみたいでよかったね💕

CLインスタストーリーより


CLキャス配信やってくれて、のんびりしてる勇征くんが見られてよかったわ☺️

耳のついたニット帽が可愛すぎる😍
琉弥くんにもらったかりおくんTシャツ着て、夜な夜な不思議の館にてでもらったぬいぐるみも抱っこしてて、ネックレスは高橋恭平くんのプレゼントかな?
みんなに愛されてるのがよくわかるわ💕

髪は濃いグレーに染めたって言ってたけど、見た目は黒やね
光に当たるとまた違うのかな🤔

利久くんとは会ってないけど、連絡取ってるって言ってたね
仲良しなとこをチラ見せしてくれて嬉しいわ💕

「今日はゆっくり寝てね
あんまり無理せず自分を1番大事に、楽しく生きていこうぜ〜、みんな偉いよ〜」
って言ってくれてた😆

相変わらず優しい勇征くん✨
勇征くんこそ、ゆっくり寝て、体調整えてね💕


⭐️BOTの余韻
片寄涼太くんインスタより

サイフィ公式Twitterより

勇征くん、9頭身ぐらいじゃない😳?



⭐️BOTオフィシャルグッズ受注販売

トラステ公式Twitterより


𝐁𝐀𝐓𝐓𝐋𝐄𝐎𝐅𝐓𝐎𝐊𝐘𝐎 〜𝐂𝐎𝐃𝐄 𝐎𝐅 𝐉𝐫.𝐄𝐗𝐈𝐋𝐄〜
オフィシャルグッズ受注販売決定‼️
✔️フォトTシャツ
✔️バスタオル
✔️ダイカットクッション
✔️BIGアクリルスタンド

颯太ちゃん写真集公式Twitterより


BIGアクスタっていうだけあって、めっちゃ大きいな😳

お値段もいいお値段やもんね💦


世界さんのブログに、BIGアクスタを持ったかわいい勇征くんの写真があったよ❣️


ランダムじゃないから、クッション買っちゃおうかな〜😁



⭐️モデルプレスカウントダウン

今日発売のモデルプレスカウントダウンが届いた❣️


ファンタのTwitterより


全16ページ

うちインタビュー2ページ

ソロショット、2ショット、4人のショットがたくさんあって、見ててニヤニヤしてしまう😁

インタビューでは、大樹くん、勇征くん、なっちゃん、颯ちゃんがお互いに聞きたいことを質問して、それに答えてる

勇征くんは
人生で1番嬉しかったこと by 颯ちゃん
最近泣いたことは by なっちゃん
最近食べたうまいご飯 by 大樹くん
を質問されてた❣️

相変わらずみんなの仲良さがわかるインタビュー記事で読んでてほのぼのしちゃったわ☺️


⭐️18/40

エイフォー公式Twitterより

エイフォーインスタストーリーより


このコウちゃん、かっこよすぎる💕

笑顔が輝いてるよ✨✨


モデルプレスカウントダウンに

「コウちゃんは後半にいくにつれ重要な役回りになっていくキャラクター」

って書かれてた😆


これから、出番が増えるってことだと思って楽しみに待ってる❣️



⭐️夜な夜な不思議の館にて

ヨナフシギ公式TikTokより

TikTokはこちら↓


BOT1日目やったけど、寝落ちしないでちゃんと見たよ〜

加藤諒くんはやっぱり独特やな😁

めっちゃおもしろかったわ❣️



⭐️FFFポップアップ&コラボカフェ

ツリービレッジ公式ホームページより


東京は明日からやね〜

大阪はまだ1ヶ月先や😅


ちょうどBTTM大阪公演の前日に始まるから、会場にメンバーが来てくれると嬉しいな❣️


 


 

 

 


 

 

もう映画も配信されるんやね❣️

すごい人気やわ✨✨


FANTASTICS 八木勇征くん