昨日、会社の帰りにHEP FIVEにオープンしてるbuddixに行ってきた❣️

17時頃やったけど、ほぼ売り切れてたよ
フーディとスウェットパンツとハーフパンツしかなかった😅


ものがないから、お店はガラガラ💦


サインあった〜💕💕



⭐️よ〜いドン!

フジテレビビューホームページより

ちょうど15周年記念の回😳


よ〜いドン!より

15周年に僕なんかでいいんですかって謙虚な発言してるよ〜

去年に比べてすご〜く落ち着いてる☺️

今日もかっこいいね〜
少しふっくらしたかな😊

キラキラのラメ糸の会社の取材なんやけど、ファンタのステージ衣装はキラキラじゃない時があるから、これから取り入れたいなって言ってた

確かにキラキラの衣装少ないよね😁

ご飯出てきて喜ぶ勇征くん😆

とうもろこしのカッコした勇征くんの似顔絵🤣

喜んでる😁

勇征くんのおいしい顔、連発💕

ホスト相続しちゃいましたの番宣

ホストやったらめっちゃ稼げるって言われてたよ😁



殻を破るを殻を被るって言い間違えてたけど、なかなか番宣も上手やった😊

途中クイズがあった時、15周年やから、いちご(15)農家って言ったり

親子丼食べた時は、親子丼だけにお母さんに作って食べてもらいたいとか言ってたよ


円広志に考えてたやろって突っ込まれてた❣️


でも、ほんとたくさん笑い声が聞こえて、おしゃべりも上手になってて、勇征くんの優しい雰囲気も出てて、すごくよかったな😊



⭐️スロイジ

いきなりウケてる

かわいいね💕





髪の毛の真ん中分けをめっちゃ褒められてた
過去一キマってるらしい😁

今回、ほんとは熊本の特集やったんやけど、昨日の九州の豪雨のため、内容変更やった

ニュースも長かったしね…


小樽と奈良の特集やった

大樹くんと北海道行ったこと、また言うてたよ😊






気になるかき氷は、山芋のかき氷って言ってんけど、里芋の間違いで突っ込まれてた😁

反応がかわいい💕









体操も一生懸命やる勇征くん

ワイプの中のポーズがかわいい💕


このワイプのポーズがかわいすぎた😍


ホスト相続しちゃいましたの番宣❣️




よ〜いドン!に比べて、めちゃくちゃ饒舌やった

すごい✨✨


大阪のトーク番組でも堂々としてて、笑い声もいっぱい出して、どちらの番組もよかったわ❣️

成長してるね、勇征くん😊


 

 

 

 

 

 

FANTASTICS 八木勇征く