レコーディング終わりのゆせそたディズニー❣️

弾丸でも、楽しめたんやったら、ほんとよかったね💕

勇征くん、このスタイル、暑くない?
こんな真っ黒で厚着の人いたら、目立ちそうやけど、誰にも見つからなかったのかな🤔

勇征くんインスタより





颯ちゃんインスタストーリーより


勇征くんインスタストーリーより

ほんま、どこに行けば会えるの〜😁

すごく楽しくてよかった💕


勇征くん写真集公式Twitterより



颯ちゃん写真集公式Twitterより





⭐️日比谷音楽祭・生配信

ファンタのTwitterより


日比谷音楽祭公式YouTubeより







ゆせそたは、事務所から配信に参加❣️


勇征くん、ちょっとお疲れ気味やったかな

レコーディングからの弾丸ディズニーの後やしね


亀田さん、2人のパフォーマンス、ベタ褒めやったな〜✨✨

颯ちゃんのおしゃべり小僧もめっちゃウケてたね😁


おじさん組が、ゆせそたを小顔でピカピカのツルツルって言ってたけど、ほんま、世代よね〜

私はおじさん組やわ💦


勇征くん、生バンドと組んでやること、熱く語ってた✨

これからもこういう機会が増えるといいね❣️



⭐️TVドラマ&劇場版「美しい彼」公式ビジュアルブック

今日、届いた〜😆


裏表紙の清居の笑顔がすごくいいわ〜💕

約420枚って書いてあるだけあって、すごい写真の数✨

見てるだけで、場面が全て思い浮かぶよ〜☺️


インタビューとか、いろいろ読んでたら、涙出ちゃった😢

何度も何度も見返そう❣️



⭐️anan

柴田フミコさん公式インスタより






インスタはこちら↓





⭐️Buddix

Buddix公式Twitterより


buddix(バディ)

POP-UP at VERTICAL GARAGE OSAKA

7.3(MON)-7.5(WED)

OPEN:11:00-21:00

ADDRESS:大阪府大阪市北区角田町5-15 HEPFIVE 5F


大阪城ホールのライブに合わせてやってくれるんやね😆
HEP FIVEやったら、会社の帰りに寄れるな
Tシャツは買ったけど、サインを見たい❣️


⭐️よ〜いドン!

7/3(月)よ〜いドン!に勇征くんが出演❣️

去年の脳内ポイズンベリーの宣伝に続いて2回目✨


大阪城ホールのライブの前日やね〜😊


1人で出演やけど、2回目やし、おしゃべり上手になってると思うから、関西のノリに乗っかって、盛り上げてほしいな💕


詳細はこちら↓


去年の記事↓


 

 

 

 

 

 

 

 

 

FANTASTICS 八木勇征くん