久しぶりに勇征くんのブログが更新されたね❣️


仕事に加えて自分の身体にも向き合ってるってことだけあって、すごい筋肉😳


知ってるけども


何回見ても、あの細さからは考えられないぐらいすごいわ〜💪


大阪でもぶちかましてくれるの楽しみにしてるよ〜✨



⭐️buddix LOOK公開


■VERTICAL GARAGE NAKAMEGURO

6/9(金)~6/12(月)

OPEN:12:00~19:00


■VERTICAL GARAGE ONLINE 

6/9(金)12:00発売


buddix公式インスタはこちら↓


buddix公式インスタより



これは何のカッコやろ😁


buddix公式Twitterより













VERTICAL GARAGE公式通販サイトより


勇征くんのこの顔の角度、すごく美しいわ✨







詳細はこちら↓


6月9日12:00発売開始❣️


どれもかわいいけど、結構なお値段するね〜💦


私的には、なっちゃんが来てるシャツがかわいいと思ったんやけど、販売されないのかな?


これってツアーグッズみたいに、すぐ売り切れるやつかな🤔

今まで販売されたアパレル系って受注生産やったけど、これは新ブランドやし、どうなんやろ…



⭐️HOP STEP JUMP CAPSULE

EXILE TRIBE STATION公式Twitterより

FANTASTICS ARENA LIVE 2023

"HOP STEP JUMP"

会場カプセル開催決定‼️

ビジュアルやキャラクターを使用した

クリアチャームやミニのぼりなど全7アイテム☆

ぜひ、ライブ会場でお楽しみください✨


会場でのカプセルガチャって、初めて見た❣️

大阪のトラステで何回かやったことはあるけど、会場ではなかったもんね


かわいいグッズがいっぱいやね〜💕

どれも欲しくなるやつやな😁



⭐️雑誌情報

アニメージュ7月号 6月9日発売


ギャラクシー賞マイベストTV賞受賞記念で、シーズン1の特集を再録してくれる😆



⭐️日比谷音楽祭 見逃し配信

日比谷音楽祭公式Twitterより

見逃し配信スタートの日付に誤りがあったらしい


誤 6/26(土)〜

正 6/24(土)〜

















FANTASTICS 八木勇征くん