今日は勇征くんが、顔見せてくれて嬉しいなぁ❣️

勇征くんweiboより

今日は雨が降っていますが、まだまだ元気です!

この後、夜までリハーサルがあるので、ゴーゴー!

皆さん、いかがお過ごしでしょうか? 😊


勇征くん写真集Twitterより


🍔

合間の糖分補給

あ、

グミやった🥺🥺😢😢

ぱくっ

うまぁっ🤤

しあわせっ🤤

今日のおやつ時間の話です

ゆせ


ちょんまげしてかわいいなぁ💕

勇征くん、グミ好きだよね😁


このグミかな?





⭐️ホスト相続しちゃいました

カンテレweiboより


ハチエモンを愛おしそうに持ってる勇征くん💕

「カーンテレ8ちゃん!」って言って〜😁


ファンタのTwitterより




女の子と一緒で満面の笑みの勇征くんが、素敵やわ✨

ゆめちゃん、ほんまにかわいいな😍

ほっぺたつぶされてる勇征くんもかわいい💕


去年のFUN FUN FANTASTICS2で、自分でほっぺた潰して変顔してたのを思い出すわ😁


ファンタのTwitterより




ホスト相続しちゃいましたTwitterより

やっぱりキスしなかったね😁


ゆめちゃん、かわいかったね〜

GAKUさんのお話、よかったわ❣️


ゆめちゃんと一緒にいるMasatoも素敵やったわ💕

王子様やもんね〜✨


次回はそろそろMasatoの過去も出てくるかな🤔



⭐️awesome!Plus vol.17

本日発売のawesome!Plus vol.17、買ってきた❣️

表紙の利久くん、かっこいいね❣️


ファンタのTwitterより


awesome magazineインスタストーリーより


awesome magazine公式Twitterより

全10ページ

うちインタビューは2ページ


気になったインタビューがあったので少しだけ💦


LDHを相続してくださいと言われたら…


「それはやります!(即答)

でも応援してくれる人のことを簡単に裏切ることはできないので、しばらくはFANTASTICSとして全力で頑張りたいと思います(笑)」


勇征くん、しばらくはFANTASTICSで頑張るっていうのは、FANTASTICSでいるのはあんまり長くないように聞こえちゃう…

簡単には裏切らないけど、そのうちにはってこと?って思っちゃうよ〜🥺



⭐️CUT6月号

rockin’on.comホームページより




CUT6月号も購入した❣️

全4ページ

うちインタビュー2ページ


こちらも気になるインタビューがあったので、少しだけ💦


今日の撮影では左手の薬指に指輪をしていますが、これはMasatoの役としての意味が込められてるんですか?


「これは…なんっにも考えずにこの指につけました(笑)」


ビックリしました、触れてよいものかと一瞬迷ってしまって


「じゃあ、何かMasatoの中の裏設定考えておきます。実はすごく想ってもらってる人からもらったとか、もしくは姫たちの心を揺さぶるためにわざとつけてるとか(笑)」


これインタビューの冒頭なのよね…


勇征くん

左手の薬指にする指輪は、大切な人からもらった指輪だってことわかってるんやったら、何も考えずに公の場でつけたらあかんのちゃうかな…

芸能人なんやから、気にするファンがいるってことも考えてほしいな

せめて、何も考えてなかったとしても、役作りですって言ってほしいよ🥺



どちらの雑誌も『ホスト相続しちゃいました』についての思いを語ってくれてるし、すごく自信がついてきてるんやなっていうのがわかる


awesome!Plusは利久くんとのやりとりもあったり、どちらの雑誌も写真はすごくかっこいい✨


でも、なんだかモヤっとしてしまったよ😔



⭐️スペシャル生配信

ファンタのインスタストーリーより


来週月曜日の16:00台に生配信

アーカイブは残るみたい


とある情報解禁ってなんやろ〜🤔

気になるわ〜


詳細はこちら↓



⭐️雑誌情報

明日発売❣️

勇征くんがいるね☺️

















FANTASTICS 八木勇征くん