今日、美しい彼エターナル、10回目観に行ってきた❣️

99席の小さなスクリーンやったけど、満席やった
月曜日のお昼なのに、すごいね😳

今日は前の方の席に座ったから、スクリーンがすごく近くて、いろんなものがはっきり見えた
ちょっと首痛かったけど、よかったな✨

そして、今日もいつものところで泣いてしまった😅

あとどれぐらい上映してくれるかな🤔



シネマトゥデイ 一番好きなエピソードは?


シーズン1、2の各話から選んで投票❣️


私はシーズン1の6話を選んだけど、投票した時はシーズン2の4話が1位やった☺️

この後、まだまだ変わるかな?



⭐️ 美st 7月号の撮影
⭐️awesome!Plus vol.17 明日発売
awesome magazine ホームページより

利久くん表紙❣️

勇征くんも載ってる〜

明日、本屋さんに行ってチェックしよ〜😊



⭐️セガプライズ ファンタとミニオンコラボ

セガプラザ公式Twitterより



【プライズ】

『FANTASTICS from EXILE TRIBE』と「 #ミニオン 」のスペシャルなコラボぬいぐるみがセガプライズに登場!

「FANTASTICS」メンバーの「ミニオン」の着ぐるみ姿が可愛いデザイン!

5月26日より順次登場! 


詳細はこちら↓


ぬいぐるみ、かわいいね💕


クレーンゲームとか長らくやってないけど、行ってみるかな😁



⭐️ファンタとやりたいことアンケート

さわなつくんインスタストーリーより


何がいいかなぁ🤔

抽選とかじゃなくて、FANTAROみんなで楽しめることがいいよね〜💕







FANTASTICS 八木勇征くん