勇征くん
1st写真集「CONTACT」
発売おめでとう🎉

勇征くんインスタより




CL公式インスタより










CLのメイキングムービー2 見たよ〜😊

もうすごく素敵✨

上裸の撮影もあったね😁

この髪型、髪色、ほんま好き💕

早くうちにも来てほしい〜❣️



⭐️PANORAMA JET

ファンタのTikTokより




飛行機の上でもダックダンス😁

毎日アップされる動画がすごく楽しそうでいいわ〜❣️

風景も雄大で見てて清々しいわ〜✨


オリコンシングル週間ランキング2位❣️

オリコンホームページより


ビルボードジャパン週間ランキング5位❣️

ビルボードジャパンホームページより



⭐️ホスト相続しちゃいました

ファンタのTwitterより


カンテレホームページより


ホスト相続しちゃいましたインスタより




⭐️颯ちゃんマクドナルドCM

颯ちゃんインスタより


インスタライブ、かわいかったね☺️

勇征くんインスタストーリーより

颯ちゃんインスタストーリーより

ということで、勇征くんも幸せそうに食べてたプリンパイを買ってきて食べたよ〜❣️

甘くて美味しかった💕


今日はちょっと寒かったから、プリンパイにしたけど、今度はコーヒーゼリーパフェとクリームソーダも買ってみよ〜😊



今日、美しい彼エターナル7回目、観に行ってきた❣️


副音声は2回目✨

2回目やから、1回目に比べたら、映像も観ながら副音声を聴くことができた

そしたら、やっぱり泣いちゃったよ😅


次は副音声なしで観よう☺️


あと何回観に行けるかなぁ🤔













FANTASTICS 八木勇征くん