会社の帰りに、紀伊國屋梅田本店に行ってきた❣️

勇征くんの写真集みつけた〜😆

利久くんの写真集と一緒に並べられてて、エターナルのハートができあがってた💕


利久くんの写真集が発売された時は、片割れハートやった☺️

勇征くんの写真集が発売されたから、ついにハートが完成❣️

なんだか見てるだけで幸せな気分になって、写真撮ったりしてたら、月刊TVガイドを見に行ったのに完全に忘れて、フワフワ気分で帰ってきてしまった😅



紀伊國屋は発売日より1日早いのね〜


人気商品やから、おひとり様1冊までやって

勇征くん人気すごいなぁ✨


私の写真集はまだ来ない…

イベント応募用のしか買わなかったから、4/29発送やって〜😭

でもたくさん来るから、早く欲しいけど、本屋さんでは買わないで待ってるよ🥺


勇征くん写真集公式Twitterより





かわいい😍

早く見たい❣️


自分の写真集の発売前に颯ちゃんの写真集をちゃんと読んだやね〜☺️

ほんと、お互い相方想いやね💕


勇征くんインスタストーリーより


颯ちゃんインスタストーリーより



⭐️PANORAMA JET

ファンタのTikTokより



TikTokはこちら↓


みんな、めっちゃ楽しそう😆


ファンタのインスタストーリーより

Spotify バイラルチャート2位❣️



⭐️ホスト相続しちゃいました

勇征くんインスタストーリーより

ファンタのTwitterより



カンテレ公式Twitterより

勇征くんインスタストーリーより

ホスト相続しちゃいましたTikTokより


オラオラ系勇征くんもいいね〜😆


ファンタのTwitterより

でもやっぱり笑った勇征くんが好きやな〜💕


琉弥くんTwitterより

りゅびたんもかわいいね💕



今日もリアタイしたよ〜❣️


勇征くんのツイート見ながら、ちょっと返信もしたりしつつ😁

颯ちゃんも見てくれてたね〜☺️


そうたーー!!

観てくれてる!!

ありがと😳

ゆせ


ちょっと
気づくの
遅いんだZE!!
そた

このやりとりに笑ってしまった🤣

ファンタのTwitterより

勇征くん、眠そうやね…


動画コメントありがとう💕

おもしろかったよ

来週も楽しみ❣️

早く寝てね😊

















FANTASTICS 八木勇征くん