勇征くん
CONTACT発売前重版決定❣️
おめでとう🎉

売り切れ続出やったもんね〜
勇征くんの人気がすごいことになってる証拠やね✨


発売まで、あと2日❣️

楽しみやなぁ💕


ファンタのインスタストーリーより


勇征くん写真集公式Twitterより

かわいい😍

かっこいい😍

早く見たすぎる😍







はぁ〜かわいい💕💕



⭐️美しい彼エターナル 第4弾来場特典

美しい彼インスタストーリーより


美しい彼Twitterより


美しい彼インスタより

ひらきよ思い出フィルム、ほしい〜❣️


TOHOシネマズ公式Twitterより


👑週末最新 #映画 #ランキング👑

1位/ #名探偵コナン #黒鉄の魚影(サブマリン)

2位/ #東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -運命-🆕

3位/ 劇場版 美しい彼~eternal~

(2023/4/21(金)~2023/4/23(日)集計)


来場者数25万人突破

3週目で第3位なんてすごいわ〜❣️

まだまだ観に行かないと😊



⭐️PANORAMA JET 

4/23 オリコンデイリーシングルランキング1位❣️

おめでとう🎉


オリコンホームページより

1位✨✨✨すごいなぁ😆

このまま、どんどん行こ〜❣️


大樹くんweiboより







ファンタのTikTokより





TikTokはこちら↓


かっこいいね〜❣️

PANORAMA JET 大好きや😊


お友達が福岡空港の隠れファンタを送ってくれた❣️

ありがとう〜💕


ゆせそたバージョン❣️

ほんとに手書きなんやね😳

この前、載せたのと字が違うもんね☺️



⭐️夜な夜な不思議の館にて

夜な夜な不思議の館にて公式Twitterより

これは何してるの〜🤣


夜な夜な不思議の館にてTikTokより


TikTokはこちら↓


スクショだけみるとあってるけど、動画見たら3人ともバラバラでは🤣?



⭐️ホスト相続しちゃいました

ホスト相続しちゃいました公式Twitterより

もう明日なんやね、1週間が早すぎる😳

楽しみや〜❣️



⭐️雑誌情報

ファンタのインスタストーリーより

ファンタのTwitterより


4月24日発売❣️

本屋さんでチェックしよ〜☺️





















FANTASTICS 八木勇征くん