昨日は美しい彼エターナルの舞台挨拶&インスタライブから、写真集のインスタライブ&CLキャス配信まで、大忙しやったね☺️

ついていくのに私も大忙しやった😁

たくさん勇征くんを見られて幸せな1日やったな💕

勇征くんインスタより

髪洗ったのかと思ったら、黒く染めたてやったんやね〜☺️



写真集の特典紹介〜❣️


⚫︎ワニブックス限定お出かけクリアフォトカード


⚫︎mu-mo限定フォトカード


⚫︎EXILT TRIBE STATION限定クリアファイル


これ素敵やからほしいわ〜

自分で無駄に長い足が生えてるって言ってたね😁


⚫︎HMV&Loppi限定生写真


⚫︎タワレコ限定生写真


⚫︎海外書店ネオウィング限定生写真

この顔をマネする勇征くんがかわいい💕


⚫︎紀伊國屋限定生写真


⚫︎楽天ブックス限定スマホステッカー


⚫︎7net限定2冊収納ブックケース


チビ八木、かわいい😍


⚫︎楽天ブックス限定カバー

そた本と並べるとできあがるのよね


⚫︎Loppi&HMV限定カバー

私はこれが一番好きやな💕


⚫︎通常版


⚫︎特別限定版


いろんな特典があって目移りするなぁ😆


イベント参加に応募できる分しか買ってないけど、見てたらいろいろ欲しくなるね😅



確認することがあるから待ってる時の

この笑顔かわいい💕

なにわ男子の高橋恭平くんからもらったネックレス

ファンタメンバー、高橋恭平くんと仲良いね

CL配信の時に勇征くん、恭平くんと一緒に千輝くん見に行ったって言ってたよ

ほんまに仲良いんやね😆



写真集のイベントへの思いや、近況もたくさん話してくれた😊

「美しい彼エターナル」は何度も観に行くし、「ホスト相続しちゃいました」も「夜な夜な不思議の館にて」も楽しみにしてるよ❣️




八木勇征25歳最後の日、会えるといいな❣️



大樹くんも慧ちゃんも見てくれてたね😊

メンバーみんな応援してくれてて、ほんとファンタの結束、素敵やわ〜❣️


CLインスタストーリーより

勇征くん、CLはインスタライブと違ってすごく甘々な感じやったね〜😍

かわいかったよ💕



⭐️CL CONTACT メイキングムービー Part1

CL公式インスタより












メイキングムービーも昨日公開やった❣️

イギリス、日本、アメリカの様子が映ってた

中国は次回かな


4月26日が楽しみやね〜😆








FANTASTICS 八木勇征くん