明日はFFJ青森公演✨

今日のリリイベは参加じゃなかったけど、もう勇征くんも青森にいるのかな🤔


美しい彼エターナル公開まで、あと6日❣️

美しい彼インスタストーリーより


美しい彼公式Twitterより






公開延期になりましたって🤣

勇征くん、ガチビビり😁

しょうもない嘘に照れる利久くんがかわいいね💕


同じタイミングで口に手をやるとことか、ほんま息ぴったり😆

毎日カウントダウンやってくれて嬉しいわ❣️


この質問も考えないと😆



⭐️awesome! Plus メイキング











⭐️キネマ旬報

本日発売のキネマ旬報

美しい彼公式Twitterより


全10ページ

うちインタビュー4ページ


衣装は以前に他の雑誌に載ってた衣装なんやけど、マットな仕上がりですごく綺麗✨✨


勇征くんのアップがあまりにも美しくて、めっちゃ顔近づけて見て、ニヤニヤしてしまった😁


ドラマシーズン2のことや映画のこといろいろ話してくれてる❣️


勇征くんの心に残ってるシーン

監督に泣くように指示されたわけじゃないけど、ただただ感動して涙があふれたって書かれてて、それ読んで私も涙が出たわ😢


映画でまたしっかり見たいと思う❣️



⭐️ TVnavi SMiLE

昨日発売のTVnavi SMiLE

勇征くんも利久くんも載ってるけど、こちらは美しい彼じゃなくて

勇征くんは「ホスト相続しちゃいました」

利久くんは「月読くんの禁断のお夜食」

で別々の記事❣️

でも利久くん、勇征くんの順で続きで載ってるけどね〜☺️


勇征くんは裏表紙も含めると全8ページ

インタビューは2ページ


バックがビビットなオレンジで華やかで色っぽい勇征くんがいっぱい✨


桜井ゆきさんと三浦翔平さん達と一緒にホストクラブに見学に行ったんやって😊


いろいろと学ぶことがあったみたいやし、勇征くんのリアルなホストが見られるかも😆

ドラマが楽しみやね❣️



⭐️ホスト相続しちゃいました

ポスタービジュアル解禁

ファンタのインスタストーリーより

ホスト相続しちゃいました公式Twitterより

追加キャストも発表されたね❣️


詳細はこちら↓



⭐️ヌマじょ

ファンタのTwitterより

蓮きゅんとチビ蓮


美しい彼インスタより

清居とチビ清居


ちょっとお兄ちゃんになってるけど、同じ子だよね☺️



⭐️DMMスクラッチ

ファンタのインスタストーリーより


詳細はこちら↓


限定グッズって何かな〜🤔

詳細のとこに豪華賞品って書いてあるけど😁


テレビCMにも出るなんて、めっちゃ楽しみや❣️



⭐️八千代コースター

ファンタのTwitterより

毎週土曜日10:25〜放送中📺

NST新潟総合テレビ

「#八千代コースター 」

新レギュラー企画

#FANTASTICSの新潟100米る 

ついに始動🍚

#FANTASTICS メンバーが

新潟のお米100kgを食べきることを目指して

新潟県内を駆け巡ります🥢 

これから応援よろしくお願いします🎌


100kgってすごいね😳

結構長くやるってことかな?

見られへんけど…


勇征くん連れて行ったら、めっちゃ食べてくれそうやん😁



⭐️PANORAMA JETイベントカレンダー

ファンタのTwitterより

あさってMV公開やね😆

楽しみ〜❣️
















FANTASTICS 八木勇征くん