勇征くんは、もう高知入りしてるのかなぁ🤔

今日、会社の帰りにTOHOシネマズ梅田に行ってみたら、あったよ〜❣️
美しい彼エターナルのフライヤー✨✨

普通にフライヤーが並んでるところには一枚だけ貼り付けてあって、インフォメーションでもらってくださいって書かれてたから、インフォメーションへ


インフォメーションにはお姉さんが立ってて、その前にフライヤーが置いてあって、お一人様2枚までって書かれてた😅


行くたびに、いつ頃入りますかって聞いてたんやけど教えてくれなかったから、しょっちゅう見に行っててよかった〜❣️



⭐️美しい彼×アニメイトカフェ コラボメニュー&グッズ

美しい彼公式Twitterより

平良のエビコロ定食

神々の美酒の味がする常夜鍋

どっちも食べてみたい❣️

常夜鍋はドラマの味を再現してくれてるんやろか😁

そんわけないか🤣

ネーミングがすごい👏

未来永劫保存したい清居からのバレンタインとか、清居との明日を作るモンブランとか、めっちゃ食べてみたい❣️

不審くんの扇子🤣🤣🤣

アクリルシャドウボックス、めっちゃ美しい✨


予約とれますように❣️



⭐️勇征くん写真集
勇征くんの写真集情報、毎日のように出てくるけど、イベント情報はまだだよね〜
待ってるんやけどなぁ☺️


勇征くん1st写真集公式Twitterより



全192ページなんだよね〜✨

めちゃくちゃ楽しみやな〜😆



⭐️俺のメンバー愛、ハンパねぇぜ

大樹くんインスタストーリーより


動画はこちら↓

これめっちゃおもしろい🤣

まつさん、好きやわ〜💕



⭐️羽田空港アクシージア

先週千葉に行った時、行けなかった羽田空港のアクシージア

お友達が写真送ってくれた〜😆





次行く時には、絶対見に行きたい❣️



⭐️GU

梅田のGUには、このポスターなかったけど、近くのGUにはポスター飾ってあった❣️



買っちゃいました❣️

勇征くんの推しごとパンプス☺️



明日はアリーナライブの当落発表✨

そしてその後、高知公演✨


チケットゲットして、明るく元気にライブに臨みたいな😊












FANTASTICS 八木勇征くん