今日も頑張ってる勇征くん
お疲れ様〜❣️

勇征くんインスタストーリーより

颯ちゃん1st写真集公式Twitterより


こんちゃですー☀️

あーごめんなさいねぇ

お着替え中に撮っちゃいまして🤦🏻‍♂️

#インナーゆるゆるすぎない??

#このボヤけ感でもわかるぐらい

#ファンタの日常

そた


袖口めちゃくちゃ広いな💦

このゆるい感じが勇征くんぽくていいわ〜💕

颯ちゃん、どんどん撮ってね〜😆



今日はTOHOシネマズに雑誌を買いに行ってきた❣️

本日発売のシネマカルチャーマガジンT 48号✨

表紙の利久くんと勇征くんの名前が並んでないのがなんか不自然💦


でも美しい彼の特集やけどね〜☺️


表紙開いて2ページ目と3ページ目に

『劇場版美しい彼エターナル』と『美しい彼 special edit version』の広告✨


愛し続けたい俳優たち

萩原利久×八木勇征 互いへの想い

全12ページ

うちインタビュー記事が2ページ


ファンタのTwitterより

写真はこんな感じで全てモノクロ


これがかっこいい❣️

勇征くんはもちろんなんだけど、利久くんがめちゃくちゃかっこいい😆


もともとかっこいいんやけど、こんなかっこいい利久くん初めて見たかも…ぐらいかっこいいわ✨✨


インタビューの印象的なとこを少しだけ


お2人は愛したい派ですか、愛されたい派ですか

って言う質問があったんやけど


勇征くんがこう答えてる


僕も愛されたい

もともと愛したい派だったんだけど、清居ってすごく愛されたい気持ちが強いじゃない?

そういうのを見てると、愛されたいと思うようになりました


清居の影響、めっちゃ受けてるね❣️

愛したい派だと思ってたから、心境の変化に驚きやったわ😁


美しい彼インスタストーリーより

こちらも今日発売❣️

買ってないけど😅



⭐️美しい彼シーズン2 最終話予告

美しい彼Twitterより









久しぶりに聞くキング清居の「よしだー」

平良が言う「今までと同じならヤダ」

清居が言う「ほんとうに憎らしいやつ」


全部全部楽しみや〜😆



⭐️沼る。港区女子高生

明日14:30から放送開始❣️

TVer組なので、15:00からかな☺️

ZドラマTikTokより



https://vt.tiktok.com/ZS8He7KTu/





https://vt.tiktok.com/ZS8HeQF9T/


ヌマじょ、どんなドラマかな🤔

どんな蓮くんが見られるかな〜

引き込まれるような内容だといいなぁ❣️















FANTASTICS 八木勇征くん