今日は、FAN FAN JUMP 京都公演❣️

CLのライブ配信は全然あかんかったね😅
つぎの長野に期待やね💕

ファンタのTwitterより

ファンタのインスタストーリーより

勇征くんインスタストーリーより

世界さんインスタストーリーより

大樹くんインスタストーリーより

さわなつくんインスタストーリーより


黎弥くんインスタストーリーより


なっちゃんインスタストーリーより

慧ちゃんインスタストーリーより


颯ちゃんインスタストーリーより

勇征くん1st写真集公式Twitterより


何食べたのかなぁ?


大樹くんTwitterより


仏様かな?

勇征くん、口はタコやけどな🤣


ファンタのTikTokより

勇征くんは、千手観音的な感じ🤔

最後、颯ちゃん、勇征くんの手のひらに指置いてるね☺️


世界さんTwitterより

衣装の色に合わせて、靴に色塗ったりするんやね😳

このグリーン、爽やかでいいよね❣️


mu-mo SHOP公式Twitterより

今回は和歌山城→米子城跡ときたから、二条城なのかと思ったら、お城シリーズではないんやね😅


昨日、勇征くんがアップしてた祇園白川あたり

メンバーみんなで行ってたんやね☺️



⭐️PANORAMA JET 4/19発売

ファンタのTwitterより


4/19(水) 発売

New Single

「#PANORAMAJET」✈️✨

#FANFANJUMP テーマ曲「#PANORAMAJET」に加え、

“Moderna Meets Music” のテーマソング

「Easy come, easy go」と、

ラブソング「Maybe In Love」を収録!

“FAN FAN STEP”から

3曲のライブ映像も収録されています🎶


LDHオフィシャルショップ限定

#FANFANJUMP 終演後の

記念写真撮影ご招待!

対象商品をご購入いただいた方の中から抽選で、

メンバーとの”記念写真撮影”にご招待します📸

応募期間:3月14日(火)23:59まで


バクステ当たってみたいよ〜😆



⭐️ファンタのFC

ファンタのTwitterより


早速申し込んだ〜

忘れ物、減ってきてるよね

12月度忘れ物代替品の交渉もおもしろかったよ🤣



⭐️雑誌情報

雑誌の表紙がいろいろ解禁された❣️

どれもめっちゃかっこいいね✨✨

特に日本映画naviの2人、めっちゃ好き💓


2/27発売 日本映画navi WINTER Special


2/27発売 SCREEN+Plus

3/2発売 FLIX plus

こちらのawesome!Plusは重版出来❣️

awesome!PlusはAmazonから届かないっていうトラブルがあったみたいやけど、重版でまた予約開始してるね😊

Amazonの楽譜・スコア・音楽書のベストセラー1位になってた

ほんま、「美しい彼」人気すごいな〜✨✨


でも、楽譜・スコア・音楽書のカテゴリーになるのか?


他にも追加で雑誌紹介されてたね

(下のTwitterのリンク見てね)


雑誌だけで、めっちゃお金使いそうやわ😅



⭐️明日は緊急生配信

サプライズあるって何やろ〜

ファンタで番組やるとか?

なんかドキドキするけど、楽しみやな☺️

EXILE TRIBE MOBILEより

2/21(火)21:00~
スペシャル生配信「FANTASTICS緊急生配信~みんなでアレを祝っちゃおう!~」の実施が決定!
新曲「PANORAMA JET」や現在開催中のツアーについてのお話、爆笑必至の企画まで盛り沢山!
ぜひ、お楽しみに!



そして明日は、美しい彼シーズン2 第3話❣️

楽しいことが目白押しや😆






















FANTASTICS 八木勇征くん