美しい彼シーズン2、まもなく放送開始〜❣️

昨日は興奮気味やったのか、あまりよく眠れなかったんやけど、今日はがんばって起きとくよ〜😆

直前にインスタライブもCLキャス配信もやってくれて、めっちゃ嬉しい💕


勇征くんインスタより


CLインスタストーリーより


ひらきよカウントダウン

あと2時間❣️




勇征くんインスタストーリーより


美しい彼インスタストーリーより


美しい彼公式Twitterより



MBS公式LINEより






⭐️グッズ予約受付開始



今日のグッズ販売はすごかった😥

10時に会社でサイトにアクセスしてみたけど、全然繋がらない

サクッと買えるんやったら買おうと思ってたけど、めちゃくちゃ時間かかるやん

忙しいし、いろんな人が席に来て話しかけてくるし、すぐ諦めた😅

今日から春休みで家にいる娘にたくして…

で、娘がんばってくれて、ぬいぐるみがゲットできた〜✨
ありがとう〜❣️


かわいいひらきよ😍



すごい人気やったからかな?

再販されるね☺️


美しい彼インスタストーリーより

私が買ったのは4月上旬に届くって書いてたけど、再販分は5月下旬


このぬいぐるみ、作るの大変なんかな🤔

手作りやったりする?


届く日程をずらしながら再販繰り返すような気もするね☺️



⭐️美しい彼 原作小説&コミックス

凪良ゆうさん公式Twitterより

原作読んでない方はぜひぜひ❣️

私はドラマより先に原作を読んで、めちゃくちゃおもしろかったからドラマを見たのよね〜😁

原作、ほんと面白い💕



⭐️2/14発売のザテレビジョンgenic.

ひらきよ表紙❣️




⭐️2/16発売のawesome!Plus

こちらもひらきよ表紙😆

スペシャルグラビアにロングインタビューやって😆

楽しみやな❣️



⭐️そた本

颯ちゃん1st写真集公式Twitterより

横になってるの勇征くんだよね☺️

一緒に撮影したんやね〜❣️

でもこれは楽天ブックスのカバー


勇征くん1st写真集公式Twitterより

この衣装と一緒だよね❣️


うちの娘が買ったのはこっち

勇征くんは写ってないけど、この颯ちゃん、めっちゃかわいいな😍



⭐️東京ガールズコレクション 和歌山 2023

生配信と30分遅れの再ライブ配信をやってくれるみたい😆


TGC公式Twitterより

TGC公式LINEでは全編無料の生配信をお届け✨

配信日時:2023年2月11日13:30~(予定)


30分遅れの再ライブ配信も実施🎶
配信日時:2023年2月11日14:00~(予定)
フォロー&チャンネル登録をお忘れなく〰️🌟
■Twitter
@TGCnews
■TikTok
tiktok.com/@tgc__official
■YouTube
youtube.com/user/girlsTV

セブンティーンの時みたいにファンタは見られないってことないよね…




















FANTASTICS 八木勇征くん