ソウルドラマアワードのプログラムブックがアップされてた❣️

SDA 2022 Program Book is available on the website


PDFファイルなので、プログラムブックごと、ダウンロードできた😊


ソウルドラマアワードホームページより

一部抜粋









日本からのエントリー作品は6作品




岩ちゃんが出てた『金魚妻』も入ってる


『星から来たあなた』は韓流ドラマのリメイクなのね


TBS日曜劇場のドラマ3本と肩並べるなんて、『美しい彼』ほんますごいな😆


勇征くんのとこだけ拡大〜❣️




清居スタイル、何回見てもかっこいいね〜✨



⭐️千鳥のクセがスゴいネタGP

1月19日(木)21:00〜

勇征くん出演❣️


フジテレビホームページより




勇征くん1人でバラエティ出るの珍しいよね〜

大阪来た時に出てたバラエティ番組は、周りの人のフォローもあったと思うけど、柔らかい笑顔ですごくいい感じやった✨

このビジュアルめっちゃいいし、全国ネットでゴールデンタイムやし、みんなに認知されて人気爆上がりになるんちゃうの〜😆

楽しみやなぁ💕



⭐️TVnavi SMiLE

明日1月13日発売

TVnavi&SMILE公式Twitterより

表紙見てるとジャニーズばっかりやね😅

でもファンタも載ってるよ〜


大樹くん、黎弥くん、なっちゃん、勇征くんの4人🌻

どんな内容なのかなぁ🤔

買うかどうかは本屋さんで見てから決めよ〜❣️



⭐️加賀谷健の「イケメン的音像を求めて」

BLドラマ特集 『美しい彼』への道その1 

八木勇征は"天性の人たらし"



加賀谷 健さんという方が、ファンタと勇征くんについて、めっちゃ語ってる


以下の4本立て

1.イントロダクション

2.「FANTASTICS」とBLドラマの関係性

3.『The Usual Night』の驚くべきあざとさ

4.八木勇征は"天性の人たらし"


全体的に聴きやすい

でも内容的には納得いくようないかないような…

放送年も2年間違ってるよ〜


勇征くんは確かに人たらしかもしれない

でも、あざとさだけでうまくやってるんじゃなくて、もっと不器用なところもたくさんあると思うし、うまくいかないことは必死で努力して乗り越えてきてるんだと思うんだけど…

まぁ、この人はそういうことまで考えて語ってるわけではないんやろうけどね


次回も美しい彼のことを語ってくれるみたいなので、聴いてみよ〜








FANTASTICS 八木勇征くん