FAN FAN STEPツアー

16都市23公演、完走お疲れ様〜❣️


昨日の熊本ファイナル

CLライブ配信見たけど、すごく盛り上がってたね〜😆

勇征くん、花道の方まで走って行ってたね😁


サプライズで熊本出身のEXILEネスミスさんが登場😳

さすが、ファイナル✨✨


今回のツアーはお芝居なしのライブ1本で、すごくかっこよかったな✨

お芝居も楽しいけど、ライブのかっこいいパフォーマンス見るのは、ほんとに楽しい💕


バラード曲を会場のみんなに選んでもらうのもよかったな

私が行った大阪と和歌山はBELIEVE IN LOVEやった☺️


チェックの衣装はかわいくて、黒の革の衣装はすごくかっこよくて、ほんとネスミスさんが言われてるように、キラキラしてた✨

ほんとファンタのライブは元気もらえるよ💕


HOPは自転車、STEPは電車、JUMPは?

飛行機✈️かな🤔


FAN FAN 3部作のラスト、FAN FAN JUMPも楽しみにしてるよ❣️


そしてCLキャス配信でも言ってたけど、その次はア、ア…

もっと大きな会場へ☺️


ドワンゴジェーピーニュースのツアレポ記事↓


ファンタのTwitterより

世界さんTwitterより



世界さんインスタストーリーより

大樹くんインスタストーリーより

さわなつくんインスタストーリーより

ファンタのTikTokより

https://vt.tiktok.com/ZS86NF8L2/


ドワンゴジェーピーニュースより
















mu-mo SHOP公式Twitterより

終着駅は上熊本駅❣️



年末は、Jr.EXILEのライブに、ももいろ歌合戦、CDTV LIVE! LIVE!

1月は、FANTIMEに、ABEMA ONLINEライブ

勇征くんのイチケイのカラスも上映されるし、楽しみがいっぱい😆


ファンタのインスタストーリーより





年末ギリギリまで忙しいけど、がんばって〜❣️
















FANTASTICS 八木勇征くん