今日は埼玉でChoo Choo TRAINのリリースイベント❣️


イオンレイクタウンってとこでやったのね


Twitter見てたら、リリイベの様子がわかって、うらやましすぎた〜😆


大阪にも来てほしいな〜💕


次の新曲の時も、写真集の時も、ぜひぜひお願いしま〜す❣️


勇征くん1st写真集公式Twitterより

このデカメガネの勇征くん、ほんとかわいい💕


ファンタのTikTokより

この前を通るんだよね〜😳


こっちの姿が見えてると思うと、めちゃくちゃ緊張するやろうなぁ💦

相当気合い入れないと頭真っ白になりそう😁


でもこの距離感で会えるなんて、一瞬かもしれんけど、めちゃくちゃ幸せやろうなぁ💕

私もいつか行ってみたい❣️



⭐️ WEIBO Account Festival 2022

明日の「WEIBO Account Festival 2022」は生配信はなくて、イベント終了後にライブ映像が公開されるみたいやね😊


時間は9:00〜14:00


ファンタの公式からは詳細について、発表ないのかな🤔

この前、勇征くんの1st写真集のTwitterに

#微博日本群英会2022

のハッシュタグはついてたけどね〜


ゲストに勇征くんも利久くんも載ってるから、登壇するんだよね…


微博郡英会weiboより

由于技术原因,此届群英会无法进行现场直播。
活动后将放出现场视频。


《日本語訳》

技術的な理由により、このヒーローズミーティングは生放送できません。

イベント終了後、ライブ映像を公開。


ゲストはこちら

すごい人数やなぁ😳

キャラクターとかも入ってるみたいやけど😁


一部拡大してみた


勇征くんも利久くんもいる✨


イベント終了後のライブ映像を楽しみに待っとこ〜❣️


微博郡英会weibo↓

ゲスト一覧↓



⭐️ CDTVライブ!ライブ!年越しスペシャル!2022→2023出演決定

ファンタのTwitterより

\出演情報解禁/

12月31日(土) 

深夜23:45〜翌朝5:00(生放送)

TBS「CDTVライブ!ライブ!

年越しスペシャル!2022→2023」に、

#FANTASTICS の出演が決定✨

今年の大晦日はイベント盛りだくさんです!

一緒に年越しを楽しみましょう🎉


ファンタのインスタストーリーより


去年も真夜中の3時ごろやったかなぁ…出てたよね〜

真っ黒の衣装で「Drive Me Crazy」をパフォーマンスしてて、すごくかっこよかった✨

何回も何回も録画を見直したよ

今年は「ChooChooTRAIN」かなぁ🤔

私的には「ギリギリRideitout」をやってくれると嬉しいな😆



⭐️log_kenjikarasawaインスタより

cut/color












FANTASTICS 八木勇征くん