勇征くん

今日はももいろ歌合戦の記者会見お疲れ様❣️


3人ともブラックスーツでキマッテルね〜

かっこいい✨✨

勇征くんのリボンタイもかわいいな💕


勇征くんインスタより




勇征くんweiboより




⭐️ももいろ歌合戦出場決定

『第6回ももいろ歌合戦~50組以上の超豪華出場者と年越し8時間無料生放送~』

12月31日(土)に東京・日本武道館で開催❣️

ABEMA SPECIAL2 チャンネルで生中継される✨

ももいろ歌合戦ホームページ↓


ファンタはVTR出演❣️

LDHのカウントダウンライブがあるからかな🤔

ファンタのインスタストーリーより


モデルプレスホームページより





ABEMAホームページより




TV LIFE公式Twitterより

天使みたい👼

たくさん写真出てたけど、この笑顔の写真とこの一枚前の写真がすごく好きやな💕


ChooChooTRAIN ももクロとコラボ❣️

ファンタのTikTokより




⭐️AWA LOUNGE 開催決定

ファンタのインスタストーリーより

テレ東音楽祭の前にやるってことやね☺️



⭐️ふるさとファンタ〜キャンプ前に思うこと〜

ふるさとファンタ公式Twitterより



勇征くん、「僕は肉焼くことしかできない」って言い切ってる

でも、肉焼いてなかったよね😁


⭐️ジェンガ・アーティストインタビュー

TheUsualNight公式Twitterより

ABCのドラマch!YouTubeより



けとそたのおとぼけ、めっちゃおもしろい

見ながら、声出して笑ってしまった🤣


アーティスト名、同い年コンビ

歌詞に込めた想いが、ジェンガ目線

思い入れのあるフレーズ、ジェンガ

もうこの2人、おもしろいし、ほんま癒しやわ❣️


動画はこちら↓



⭐️美しい彼 特集記事

ドラマのことがかなり細かく紹介されてた❣️

リリックMVやTwitter、インスタ記事もついてて、すごくいい記事なんやけど、カラメルとFOLLOWの動画が逆なんだよね〜😅



⭐️日経エンターテイメント 1月号

勇征くんが載るみたい😆

要チェック❣️














FANTASTICS 八木勇征くん