昨日のAWA LOUNGE の勇征くん、ノリノリやったね〜❣️
しかもちょっと甘えたな感じで、めちゃくちゃ可愛かったよ🥰

そして今日は、FAN FAN STEP 愛媛公演❣️

今日も盛り上がったみたいでよかったね〜✨

勇征くん、ブログでもweiboでも幸せって言ってたもんね、ほんとよかった☺️


CL配信、今日は開演時間が早かったから、いつもより配信時間も早くて、ちょっと遅れてしまったけど見られたよ😆


ちょうど娘と見てて、慧ちゃん、颯ちゃんがカメラにめっちゃ映ってくれたから、娘めっちゃ喜んでた💕


勇征くんweiboより






勇征くん、ありがとうございましたって3回も言ってるよ☺️

勇征くんも颯ちゃんもライブ終わりのテンション高めな感じがいいね❣️


大樹くんTwitterより


今日も仲良しゆせたい💕


大樹くんインスタストーリーより

さわなつくんインスタストーリーより


颯ちゃんインスタストーリーより


慧ちゃんインスタストーリーより


勇征くんインスタストーリーより

俺の辛子明太子、私にちょ〜だい😁

お箸でつまむのお茶目すぎるやん💕

黎弥くん、ありがとう〜❣️


大樹くんTwitterより

勇征くん、だぼだぼジーンズかわいいね👖💕


mu-mo Shop公式Twitterより

今回のツアーは駅シリーズになるのかな🤔



⭐️ChooChooTrainイベントスケジュール

ファンタのTwitterより


#ChooChooTRAIN

イベントスケジュール💨

🚃11/7(月)

0:00~

LINE MUSIC キャンペーン

17:00

??? 発表


🚃~11/7(月)23:59まで

Spotify Twitterシェアキャンペーン


🚃11/8(火)21:30~

Music Video プレミア公開

チャット欄限定でMVの質問募集😳


??? 発表って、何〜?

明日の17時かぁ、気になる😳



⭐️ファンクラブマネージャー企画

ファンタのTwitterより

準備万端

#今月の忘れ物 

#ファンタのFC

#FANTASTICS


俺は毎日チェックしてるから

平気!!

なはず

え、大丈夫だよね???

八木勇征


忘れ物プレゼント企画のメンバーのツイート盛り上がってるね❣️

勇征くん、忘れ物減るかなぁ😁



⭐️おまけ

神在月の出雲へ

⚫︎神様をお迎えする稲佐の浜

⚫︎出雲大社



本殿横から

いつもは閉まってる八百万神のお宿の十九社も神在祭の時は開いてる

出雲大社以外もたくさんお参りして、パワーをもらってきた😊

明日からもがんばろ〜❣️















FANTASTICS 八木勇征くん