勇征くん、今日もお疲れ様❣️


今日は全員でライブのリハやったのね😊

FAN FAN STEPの初日も近づいてきたもんね〜


久しぶりに全員で集まったってことは、やっぱりみんな個人活動が忙しいんやね☺️


この前のファンラジで勇征くん

個人のお仕事が増える中、ファンタのメンバーが恋しくなるのはどんな瞬間ですかって言う質問に、「なんのことはないリハーサルや事務所であったときに会話したりとか、そういうときに、居心地よってなって恋しくなる、愛おしくなる」って言ってたね☺️


今日はみんなに久しぶりに会えて、いい時間を過ごせたかな?


勇征くんweiboより

今日は写真だけがアップされてた

記事を消しちゃったのかな…

かわいすぎるよ〜💕

エステとかかな🤔


大樹くんインスタストーリーより


さわなつくんインスタストーリーより

慧ちゃんも撮影忙しいんやね✨

全員の名前でFの文字、いいね✨✨


勇征くん、シャインマスカットを差し入れしたのね〜

シャインマスカット、めちゃくちゃ美味しいよね

私も最近よく食べてるよ😊


後10日でFAN FAN STEPが始まる😆

どんなライブになってるのか、すごく楽しみ❣️



今日、関西学院大学三田キャンパスの新月祭のトークイベントに塩野瑛久くんが来てた


塩野瑛久くんインスタより




塩野瑛久くん、探偵が早すぎるやハイロー見てカッコいいなと思ってたから、チケット取ろうと思って発売日にスタンバってたけど、秒で売り切れて、チケット手に入らなかった😭

でも、大学の講義室でやるなんて、定員めっちゃ少なかったってことよね…

そりゃ、当たらないか💦



11月26日の岡山理科大学の半田山祭のファンタのライブは附属高校の体育館

普通の体育館ぽいよね😅


岡山理科大学附属高校ホームページより

昨日の発売日、がんばってみたら、チケットとれたので行けることになった😆


座席は椅子があるって書いてたけど、何人ぐらい入るのかなぁ

一般は学生チケットの後ろになるらしいんやけど、体育館ってフラットやから、みんな立ったら舞台は見えにくいのかな🤔


娘の高校の体育館を思い出してみるけど、全員立ち上がって舞台を見るとかなかったから、よくわからないな😅


岡山に行くのも久しぶりやし、楽しみ❣️




FANTASTICS 八木勇征くん