GUのTwitterでお知らせがあった動画を見に、会社帰りに梅田のGUに行ってきた❣️

GU公式Twitterより
【店舗での動画公開スケジュール】
<10/11(火)~10/16(日)>
#八木勇征 #澤本夏輝 #世界 #佐藤大樹
<10/17(月)-10/23(日)>
#中島颯太 #瀬口黎弥 #堀夏喜 #木村慧人

入口に看板があったから、大々的に動画とか流れてるのかなと思って、ワクワクしながらお店の中へ😊

GUはビルのB1とB2なんだけど、動画とか流れてる雰囲気もないし、ポスターとかもない…

あれ〜と思って、もう一回、看板を見る😅


売り場にあるQRコードつきのPOPを探さないとあかんねや…


お店の人に聞いた方が早いかと思って、店員さんに聞いたら、よくわからないみたいで、上司に聞いてきますと言われて結構待たされた


見にきてる人いないんですか?って聞いてみたら、電話はあったみたいやけど、見に来てる人はいないって言われてしまった💦

そしてPOPの場所まで案内してもらった


B1の端っこにあったけど、めっちゃ小さいよ〜😅

まぁPOPやからな


気を取り直して、QRコードを読み込んで、勇征くん、世界さん、大樹くん、さわなつくんのメッセージ動画をスマホで見たよ☺️


てっきりお店の中で動画が流れてると思ってたから、ちょっと拍子抜けやった

コラボって言っても、知らない人の目にはあまりとまらない感じかな💦


『本ページの拡散はご遠慮くださいませ』って書かれてた

パスワードもいれんとあかんかったし…

なので動画を見たい方はぜひ店舗へ行ってみてね❣️


GU公式インスタより


勇征くんのメッセージ聞けて、よかった〜😆
かっこいいし、笑顔がかわいい〜💕
このニットをライブに着て行ったら、お揃いの人がたくさんいそう😁

the fashion post↓


the fashion post より


勇征くんセレクトコーデ↓

好きなのは「品を備えた知的な女性」

こういう女性が好みやったっけ😁??

このコーデ、すごくいい感じ✨

好きやなぁ☺️


GUホームページ↓


GUホームページより

さわなつくん、メガネ似合ってる

かっこいいね〜✨

勇征くん、このニットは一目惚れなのね〜😆

綺麗な色やもんね✨✨

絶対売れるな😁



⭐️岡山理科大学 半田山祭

ファンタのTwitterより


岡山理科大学

第58回半田山祭に、

FANTASTICSが出演します✨

◎日程

11/26(土) 16:00開演

◎チケット発売日

10/22(土) 10:00〜

イベントの詳細は、

半田山祭実行委員会公式SNS

をチェックしてください✔︎

@hanndayamasai 

会場でお会いしましょう☺️🎶



初めての学園祭なんやね〜☺️

岡山理科大学の人、うらやましい💕


この前、関西学院大学の学祭にハイローに出演してる塩野瑛久くんが来るってことで、チケット発売日にスマホ握りしめて購入チャレンジしたけど、秒で無くなって、私はゲットできず…😢


ファンタも同じ感じかなぁ…

まぁ岡山理科大学の生徒さん向けやし、一般のチケットなんて少ししかないんやろうな🤔



⭐️凪良ゆう × 坪田 文 「美しい彼」コンビによるスペシャル対談(前編)


記事はこちら↓


凪良ゆうさんTwitterより

記事の後半は明日公開予定。

明日は他にも良いことがあるかもなので、美彼民のみなさまはぜひ読んでくださいませ🐥👑💕


他にもいいことって何々〜?

映画の発表かな?

それとも小説4巻目がでるとか?

気になるわ〜明日が待ち遠しい❣️



⭐️ポムポムプリン×勇征くん

お友達に譲ってもらった〜😆

かわいい💕💕


しっぽの下に茶色の * がついてる

ポムポムプリンのおしりの穴だよね😁


明日からバッグにつけよう😊

かわいい勇征くん、譲っていただき、ありがとうございました❣️



今日はファンラジ聴いて、開運なんでも鑑定団も見た☺️

ファンラジの勇征くん、前回よりもノリノリやったし、おもしろかった〜😆

開運なんでも鑑定団のLDHのメンバー出てるとこもめっちゃおもしろかったし、いろいろ書きたいので、ファンラジと鑑定団はまた明日書くことにする❣️


CLのFFHのツアーレポ北海道・香川編も上がってるし、さわなつくんのYouTubeも今日からやし、なんだか今日は盛りだくさんやな〜😆








FANTASTICS 八木勇征くん