今日から、CLコミュニティ機能がリリースされた❣️

メンバーみんなコメントしてた
写真もアップしてくれたりして、にぎわってる
勇征くんもコメントしてたから、返信してみたよ💕

ちょっとどんな感じで運用されていくのかわからないから、ちょこちょこチェックしないとやね😊


⭐️GU×FANTASTICS

TheFashionPost公式Twitter動画より


2枚目の画像、勇征くんぽいよね😆

かわいいわ💕


ファンタのTwitterより


大樹くんTwitterより


The Fashion Post の記事↓



⭐️ふるさとファンタ

ふるさとファンタ公式Twitterより

スタンバイ中に幸せ探し🍀を始める男たち

四つ葉のクローバー🍀

探しちゃうよね〜

クローバー?って疑問形で言ってる勇征くん、かわいいね💕

だってクローバーじゃないもんね😁



⭐️アクシージア交通広告

大樹くんTwitterより

そして本日より新たに…!

・渋谷Q's EYE

・銀座駅構内

にて広告展開スタート🎉


大阪も広告出すんだよね〜

まだかな〜?

早く教えてほしいなぁ❣️



⭐️自転車屋さんの高橋くん

黎弥くん、ドラマ出演おめでとう〜🎉

同じLDHの鈴木伸之くんと出るんやね

黎弥くん、BTTMの舞台の演技もよかったし、すごく楽しみやわ❣️

ファンタのTwitterより





⭐️恋と弾丸

場面写真公開

ファンタのTwitterより

慧ちゃんのドラマも楽しみ〜

この写真、かっこいいね

凛々しい刑事役なのかな☺️




⭐️モデルプレス記事

FANTASTICS、メンバー4人が秋ドラマ出演で話題 演技力で厚い信頼が寄せられる理由とは

記事はこちら↓

https://mdpr.jp/drama/detail/3386296


ほんと続々とドラマ出演だよね〜😆

深夜帯なのが、ちょっと残念やけど、認知度が上がるといいな〜❣️















FANTASTICS 八木勇征くん