勇征くん

髪切ったね〜😆

今日もかっこいいなぁ❣️


勇征くんインスタより



今日は撮影お休みかな?

なっちゃんの舞台観に行ったんだよね

新宿で遭遇したってツイートしてる人がいたよ

私も遭遇してみたいなぁ😆

なっちゃんインスタストーリーより


勇征くんは観劇、利久くんはバスケット観戦❣️

利久くんインスタより

勇征くんも利久くんもお互いのインスタにいいね👍しあってて、ほんと仲良しやね💕



⭐️awesome! Plus Vol.13

誌面アザーカット

awesome!公式インスタより

awesome! Plus買ったけど、ほんとにこの時の勇征くん素敵やわ〜✨✨

黒髪のこの感じ、すごく好き❣️




⭐️FANTASTICS相性占い

今日、もう一回やってみたら、昨日と結果が違ったんやけど😅

今日は何回やっても勇征くんが1位✨

昨日入力間違えたか、もしくは、毎日結果が変わるのか…??


ちなみに昨日はこれ↓


昨日やったのは6位までしか出てないのに今日はちゃんと8位まで出てる

なんかよくわからないけど、こんなもんかな😁


相性占いはこちら↓

https://www.a-uranai.com/f/sp_131



最後に

慧ちゃん、かわいいね〜💕

ファンタのTwitterより





FANTASTICS 八木勇征くん