勇征くん

大阪へいらっしゃーい❣️


勇征くんのブログに載ってた新幹線の颯ちゃんとの動画、かわいかったね😆

颯ちゃんと一緒にいるとテンションも上がるし、落ち着くんやね〜

2人の絆を感じるわ✨


颯ちゃんのブログに載ってた品川駅の勇征くんもかわいかったな

今日も勇征くんの新幹線チケット、颯ちゃんが管理してたのかな😁



⭐️FM802公開収録

すごいギッチリ入ってる😳

ここは3階で600人、4階にも150人

席なんてなくて立見でいっぱい

一見若い人が多いように見えるけど、年齢関係あったのかな😅

颯ちゃん、勇征くん黒髪になったから、髪色明るくしたのよね、きっと😁


FM802公式Twitterより


颯ちゃんインスタストーリーより

勇征くんインスタストーリーより


9/10 17時台、楽しみにしてる❣️


颯ちゃん、2時間しか大阪にいなかったのね

9/10に黎弥くんと京都に来るし、颯ちゃんも大忙しやね



⭐️ FORSOMEONE 2023年春夏コレクション展示会

昨日、慧ちゃんが着てたのと同じジャケット着てる

慧ちゃんとおそろやね😁

かっこいいよ〜💕


勇征くんweiboより

ファンタのTwitterより



⭐️awesome!Plus vol.13

まだチェックしてない💦

明日、本屋さんに見に行ってみよう☺️

ファンタのTwitterより

awesome公式Twitterより



⭐️GIANNA

この韓国風プリクラ、めっちゃかっこいいね✨

発売が待ち遠しいわ😆



⭐️明日のテレビとラジオ

ファンタのTwitterより

\9/8(木) #八木勇征 出演情報/

📺9:50〜放送

関西テレビ「よ〜いドン!」生出演


📻11:30〜放送

FM大阪「LOVE FLAP」生出演

※出演は、13:00頃〜となります。


📺14:45〜放送

関西テレビ「2時45分からはスローでイージーなルーティーンで」生出演


HiGH&LOW続編公開SPというのもあるみたい

5分で見どころ紹介してくれるみたいなので、見ておこう😊



勇征くん、たこ焼き、もう食べたみたいやね
勇征くんのブログにも🐙の絵文字ついてたし、大阪といえば、やっぱりたこ焼きなんだよね😁

他にも美味しいものいっぱいあるから、たくさん食べて、元気モリモリになってね〜❣️














FANTASTICS 八木勇征くん