Summer Bikeリリースday❣️
CL公式より

ファンタのTwitterより

渋谷のタワレコでさわなつくんと颯ちゃんに会えた人いるんやね〜

うらやましい💕


タワレコ横浜ビブレ店Twitterより

なっちゃんと慧ちゃんはタワレコ横浜ビブレ店❣️

リリース日にはどこかでメンバーに会える可能性があるんやね😆



⭐️Park Version

空の青とコートの青が眩しいわ✨

ほんと景色がよくて、パフォーマンスもかっこいい❣️

たくさんの人に見てもらいたいな☺️



⭐️MV100万回記念

ファンタのTikTokより

勇征くん、ノリノリでかわいいな💕



⭐️ファンタの夏休み2022 #3

CL公式インスタより

勇征くん、上半期、俳優頑張ってたよね✨

これからもどんどん俳優としても活躍してほしい❣️

美しい彼の映画も待ち遠しい💕


しかし、勇征くんが食べてたソフトクリームすごいな😳

40cmって食べるまでに溶けてしまいそう😅

世界さん、黎弥くん、慧ちゃんが食べてたアイスクリームもオシャレで美味しそうやったな❣️

お土産のビーチサンダル、私も作ってみたいわ〜

琉球ガラスもすごく好き

きれいだよね〜✨



⭐️F1グランプリ
ファンタのTwitterより



右上で踊ってる颯ちゃんは何なの🤣

優勝は大樹くんやのに、プールに落とされたり円陣に入れてもらえなかったり、ほんと面白かった😁

勇征くん、顔焼けてるけど、体めっちゃ白いな✨



⭐️ Seventeen夏の学園祭2022

ファンタのTwitterより

#Seventeen夏の学園祭2022
オンライン配信情報✨
8/25(木)、8/26(金)に、
#FANTASTICS が出演する
「Seventeen夏の学園祭2022」 
では、
無料オンライン配信が行われます🥳
会場に来られない方も、
ぜひチェックしてください🕺✨


見られないと思ってたけど見られる〜😆
17時開始やから、ダッシュで帰ってこないと…


⭐️CanCam撮影中の様子


CanCam公式インスタより


さわなつくんハグ、ほんと仲良いね😊

勇征くんもめっちゃ笑顔でいいわ〜💕



⭐️黎弥くん ライブ出演

ファンタのTwitterより

\✨LIVE出演情報✨/

この度、8/30(火)に開催される

「NEOTOKYO presents 

~SUMMER ISLAND 2022~」

東京公演に、

#瀬口黎弥 が出演いたします🎵

その他ゲスト多数決定しました🌟

ぜひチェックお願いします🙏🏻

黎弥くんインスタストーリーより



⭐️BTTM2

日本テレビ公式YouTubeより


英語字幕がついてる😳

4ヶ月ぐらい前のことやけど、もう懐かしい

早くBlu-ray来ないかなぁ❣️













FANTASTICS 八木勇征くん