やり直したいファーストキス #3

今の若い子ってカップルでも割り勘が当たり前で、あまり値段の高いものをねだるとか気を使ってしないのかと思ってたけど、そうでもないんやね💦
この小さなお店で弾き語りは確かにちょっと恥ずかしいかも😅
蓮くんにも歌ってもらいたかったな😁
蓮くんが歌ってくれたら、かっこよすぎて、恥ずかしくないけどな(ゲンキン過ぎるな🤣)

ももちゃんはいつも積極的☺️


紬ちゃんの上書きの旅


外はキャンプ場って感じやけど、このテントの中はキャンプ場とは思えない😅
めっちゃオシャレやん✨
これがグランピングってやつなんやね
無意識にキスしちゃうとか、すごいな😳

赤ちゃんみたい😆

いつもこんなに足曲げて寝てるのかな?

足曲げたほうが女の子と距離とれそうな感じするからかな🤔

顔は近いけどね💦

紬ちゃん、ファーストキスのこともそうやけど、めっちゃ積極的やな😅

両思いで女の子からキスされて、そのまま離れることになるかな…

八方美人って思われてたから、自分の気持ちが伝わってなかったって言ってたけど、キスして相手もそれに気がついたんやったら、気持ち伝わると思うけど、何もなかったことにされちゃったのかな?

それって優しい人なの?

よくわからないな…

ジャンケンでベッドの場所決めって、ここで一緒に寝るの〜😳?


今回も淡々と進んだ感じ

うーーーん、あんまり感想もないなぁ


次回は李里奈の上書きの旅

ばかやろうのキス#3で進展あったから、次回は期待できそうかな☺️


蓮くんの心の動きをもっと感じたいわ❣️


ドラマの内容とは関係ないけど、主題歌の久保あおいさんの『片っぽの心』

この曲、歌詞も曲調もすごく好き💕




FANTASTICS 八木勇征くん