勇征くん
今日もお稽古&収録、お疲れ様❣️

明日も早朝からの撮影大変やね😔
体に気をつけて、がんばってほしいな💕


勇征くんweiboより



ファンタのTwitterより

この2人、めちゃくちゃキュート💕

スマホの待受にしたよ😁


ファンタのインスタストーリーより

メンバーによるMVオススメポイント



⭐️ファンタの夏休み

楽しみにしてたよ〜❣️

みんな自転車乗って楽しそう〜☺️


勇征くんと颯ちゃん、美味しそうに食べてたなぁ

2人ですごい量食べたのかな😁

ゆせそたの仲良いとこ見たら、ほんと癒されるわ〜☺️

慧ちゃんの「ピチピチ10慧ちゃん」かわいいね💕

ショッピングメンバーもさすがのコーデやったな

私はさわなつくんのコーデが好きかなぁ✨



⭐️F1グランプリ

今日から始まったけど、内容紹介だけやったね☺️

明日からが楽しみ❣️

勇征くん、かんばってね〜💕


ファンタのTwitterより








⭐️Love music

ファンタのTwitterより


\FANTASTICS 出演情報✨/

8/14(日)24:30〜25:25放送📺

フジテレビ「Love music」

「Summer Bike」

テレビ初披露となります🚲💨

トークもありますので

ぜひご覧ください🙌



関西は2日遅れで放送あるみたい✨

よかった☺️










FANTASTICS 八木勇征くん