勇征くん

今日もお疲れ様〜❣️


そろそろ舞台のお稽古にも参加してるかな?

昨日、勇征くんはいなかったけど、脳内ポイズンベリーのお稽古3日目って言う動画がツイートされてたね☺️


⭐️やりキス

勇征くんインスタより

勇征くん、ちょっとワイルドに見えるね〜😆

weiboも同じ写真やったけど、ついにweiboも文章なくて絵文字だけになってた😅


やりキス公式 Twitterより

水色のシャツ、爽やかやね〜🐬


やっぱり女の子とはちょっと距離あいてるね

これぐらいの距離感がいいよ〜😁


ぼくたちのあそびば公式 Twitterより

ゆうたろうくんの推し探し❣️

瑞生くん?

愛流くん?

いやもしかしたら八木勇征じゃね?

ゆうたろうくん、勇征くんだけ、呼び捨てやで〜🤣


やりキスTikTokより

れ「蓮で〜す」

れ「上手にできた〜?」

も「上手にできてませんよ、まだ」

れ「食べる?」

も「いらない」

れ「なんで?」

も「プチトマト嫌いなの知ってますよね」

はっきり言うね〜、ももちゃん😳

蓮くんは甘い喋り方なのに😅

これだけ見てたら、ももちゃん、蓮くんに全然興味なさそうに見えるわ😁


勇征くんインスタストーリー

大樹くん


さわなつくん


なっちゃん

慧ちゃん

颯ちゃん

みんな、盛り上げてくれてるね〜❣️

颯ちゃん、スタジオでツッコミたいってツイートしてたね🤣



⭐️FAN FAN HOP 東京 ABEMA PPV

ABEMA LDH 公式インスタより

愛知公演の時に撮ったのかな?

なんか肌が赤いけど、日焼けかな?

カレーにはまってるんやね〜🍛

夏は食べたくなるよね、カレー🍛

私はバターチキンカレーが好き❣️

勇征くん、すごい量を食べてそう〜😁


ファンタのインスタストーリーより

早速、慧ちゃん、宣伝隊長かな?
めっちゃキリッとしてるやん😁
ファンタの Twitterより

この後0:00から

"Summer Bike"

音源先行配信されます‼️

fantastics.lnk.to/SB_DLSTR

皆さまお楽しみに✨

スタンバイ宜しくお願いします‼️


明日21:00からは

AWAラウンジパーティー🎉

今日から毎日FANTASTICS DAY

にしましょ‼️


慧ちゃんインスタストーリーより

宣伝隊長ファイト❣️



⭐️NYLON JAPAN 10月号

AMAZONの説明より

【表紙】
川村壱馬(THE RAMPAGE)、三山凌輝(BE:FIRST/RYOKI)、塩野瑛久、八木勇征(FANTASTICS)
大注目の人気バトルアクションシリーズ『HiGH&LOW』の最新作、映画『HiGH&LOW THE WORST X』に出演する4人が表紙に登場。
中面32ページに渡る特大ボリュームで、360度回転劇場のように移り変わるセットや、秋のムードを高めてくれる色とりどりのファッションを表情豊かに展開。
さらに、4人のパーソナルな一面に迫ったソロインタビューや、映画について語ってくれたクロストークなど、計2万字以上のボリューム満点なインタビューを掲載!


NYLON JAPAN公式 Twitterより

勇征くんインスタストーリーより


表紙と中面32ページもあるんやね〜✨

すごいボリューム❣️

待ち遠しいなぁ☺️




⭐️𝐇𝐢𝐆𝐇&𝐋𝐎𝐖 𝐓𝐇𝐄 𝐖𝐎𝐑𝐒𝐓 𝐗

⚡登場人物紹介⚡

♦︎━

School|鈴蘭男子高校

Name |山口孫六(#八木勇征)

♦︎━

━Profile━

孤独を愛する一匹狼タイプ。

高い身体能力を持つケンカ巧者で、“ラオウ一派最強の用心棒”と呼ばれる。


ハイロー公式 Twitterより

孤独を愛する一匹狼

なんか、かっこいい響きやな💕

にっこり笑ったりはしない役柄だよね😅


東京では、一気見上映会とかやるんやね

大阪でもやってくれへんかなぁ

自分で復習しようと思ったら、やらないまま見に行ってしまいそう😅



⭐️ハグの日 アンケート

もちろん、美しい彼最終話の化学室でのひらきよのハグに投票したよ〜❣️













FANTASTICS 八木勇征くん