勇征くん

今日も撮影お疲れ様💕


勇征くんweiboより


今日もたくさんかわいい画像や動画見れて、嬉しいよ〜😆


MTV LIVE MATCHも見たよ✨

感想は後ほど〜❣️


⭐️ゆせりく〜
美しい彼Twitterより

𝟕月もあっという間に

今日が最後🐥👑❕❕❕


-` ̗  全力、ウインク🤍😉 ̖ ´-


#7月も皆さんお疲れ様でした🎋

#ひらきよさんの動画に癒されてください✨


めちゃくちゃ癒されたよ〜😆

2人とも可愛すぎるよ💕

ありがとう〜❣️


美しい彼インスタストーリーより


美しい彼TikTokより



⭐️やり直したいファーストキス

8月3日(水)17:00 TVerにて配信スタート


ばかやろうのキスより先に始まるんやね❣️

水曜日なんて、もうすぐやん😆


ばかキス/やりキスTwitterより


女の子ばっかりの中に男1人

裏表のある蓮くん😳

どんな感じか楽しみや〜❣️


ばかキス/やりキスTwitterより

明日はなんと!ゆうたろうさん出演のZドラマ「ばかやろうのキス」撮影現場に潜入📸🥺


これは、、、まさか、

推し#ゆうたろう/小佐田慶太役@aaaaao_e

と推し#八木勇征/園宮蓮@fantastics_fext

の共演か?!😍😍ドキドキ


そうなの?

だったら、楽しみ〜😆



⭐️あざとくて何が悪いの?

今日の夜中やね、起きてられるかな…

寝ちゃったら、明日の夕方かな😅


勇征くんインスタストーリーより

勇征くん、ねこの絵つけてる😆

かわいいことするね〜💕


あざとくて何が悪いのインスタストーリーより

モデルプレスに

堀に「グループの中では“THEあざとい男子”です」と評される中島が「めちゃくちゃ優しいポンコツ」と評する、八木の裏の顔(?)も明らかに

っていう記事があった


めちゃくちゃ優しいポンコツ勇征くんの裏の顔、気になるわ〜😁







FANTASTICS 八木勇征くん