勇征くん、昨日は夜遅くまで撮影お疲れ様❣️


夜遅くまで働く姿を垣間見ると自分の若い頃を思い出す

働き方改革みたいなこと全くない時代やったから、仕事柄、毎日夜遅くまで働くのは当たり前、休日出勤や徹夜とかも普通にあったもんなぁ

しんどかったけど、若いからがんばれたっていうのもあるし、やりがいもあったな☺️


勇征くんもきっとやりがい感じてるよね✨

働きすぎて体壊すのはあかんけど、休める時はしっかり休んで、がんばれ、勇征くん💕


朝から大樹くんとのこのやりとり見て、仲良いね〜ってほっこりしたよ☺️


そして、今日はBOTの最終調整、お疲れ様❣️

明日から4日連続のライブ、がんばってね💕


私は来週からのFFHが大阪、名古屋、東京と連チャンであるので、今回は見送ったけど、行かれる方は楽しんできてくださいね〜☺️



⭐️Summer Bike特典絵柄公開

ファンタのTwitterより

このビジュアルもみんなかっこいいね❣️

勇征くんの首が美しすぎる✨



⭐️ばかキス/やりキス
ばかキス/やりキスTwitterより

昨日アップしたやつに続きがあった😆

手が伸びてきて〜

勇征くん、パク❣️

やっぱり食べるのは勇征くんだよね😁


ゆうたろうくんTwitterより

添い寝注意報✨

勇征くんが撮ろうって言ったんやね☺️

ゆうたろうくん、よかったね💕


ゆうたろうくんインスタストーリー

2人の間にハートついてるよ〜😆


ばかキス/やりキスインスタより



完璧男子の日常😆

犬よりかわいいよ、勇征くん💕


勇征くんインスタストーリー

ほんまにどの写真も勇征くんの方を向いてないなぁ😅

勇征くんが、まぶしすぎるんや、きっと✨✨



⭐️ミュージックジャパンTV ゲスト写真第3弾

バラを持つ3人、美しい男子やな✨












FANTASTICS 八木勇征くん