⭐️FAN FAN HOP 香川公演
香川公演、お疲れ様〜💕

世界さんTwitterより

大樹くんインスタストーリーより


CL配信、めちゃくちゃ電波状況よくて、ライブの配信で、こんなきれいな映像見たの初めてかも😳
毎回、今日みたいな感じやといいのになぁ

見始めた時になっちゃんと勇征くんが椅子でなんかやってた😁
前の大阪公演ではなかったし、いろいろ進化してるんやろうなぁ🤔


勇征くんweibo より

ゆせそた、かわいい💕

勇征くん、慧ちゃんと手握って頭くっつけてて、めっちゃかわいいな💕💕


mu-moショップTwitterより





みんなで瀬戸大橋記念公園に行ったんやね〜❣️
記念撮影は栗林公園かなと思ってたけど、瀬戸大橋やった😅
めちゃくちゃいいお天気☀️
この景色見てたら、久しぶりに瀬戸大橋にも行ってみたくなるなぁ✨

負荷の飯、美味しそうなの食べてたね☺️
勇征くんはちょっと食べてお預けやったみたいやけど、ライブ終わってから食べれたかな?
うどんは食べられなかったんやね…😢
リベンジできますように❣️

次は大阪
まだ10日あるけど、勇征くんに会えると思うとめちゃくちゃ楽しみや〜❣️

明日から負荷の飯のアンケート始まるみたいやから、またオススメも考えないと😆


⭐️【アンケート】TheUsualNight いつもの夜
公式アカウントでアンケートやってる
※最後の夜に、改めて皆様のご意見を伺い、今後の参考にさせていただきたいと思います。🙇‍♂️
#TheUsualNight #いつもの夜
に望むのは、、
 もう一度配信
 円盤化
 シーズン2

今のところ、シーズン2が1番多い✨
私もシーズン2に入れた〜❣️



⭐️【読者アンケート】男性グループの夏ソングといえば?
モデルプレスでやってるので、Summer dropsに投票した〜❣️
Summer Bikeにしようかと思ったけど、発売前やしなぁと思って、サマドロにした☺️
締め切りは、7月18日(月)24時予定

投票はこちら↓

https://mdpr.jp/news/3253617



⭐️ あさイチ・『美しい彼』推し活

7月20日(水)8:15〜放送のあさイチ・「教えて推しライフ 日本のドラマ推し」で『美しい彼』のドラマ推しの方が特集される


『美しい彼』のロケ地になった山梨県上野原市在住の方で、町を巻き込んでの推し活をされてる✨


自分の住んでるところが大好きなドラマのロケ地になったらワクワクするやろうなぁ😆


番組では、ロケ地がたくさん出てくるやろうし、楽しみや〜❣️


先行記事↓










FANTASTICS 八木勇征くん