勇征くん、久しぶりのお休みかな
今日は寝て食べて、のんびり過ごせたみたいでよかったね💕
SummerBikeは爽やかで気分が晴れる曲だよね☺️


勇征くんweiboより



⭐️やりキス
全員集合〜❣️
ほんまに女の子ばっかりに囲まれてるんやな😅


昨日の蓮くんパジャマ姿がモデルプレスに取り上げられてた😆

ファンのみんな、思うことは一緒やね❣️


【モデルプレスより一部抜粋】

八木勇征、パジャマ姿に反響

動画を受け、ファンからは「彼氏感すごい」「疲れ吹っ飛んだ」「キュンキュン止まらない」「声が癒される」「ほんとに落ち着く」といった反響が。
また、八木のパジャマ姿に「カッコよすぎる」「破壊力すごい」「ずっと見てられる」「心臓もたない」などと称賛の声が寄せられている。


記事はこちら↓

https://mdpr.jp/news/detail/3251971



⭐️ミュージックジャパンTV
【FANTASTICS from EXILE TRIBE スペシャル】よりみどころ&未公開映像が公開されてる❣️

この番組はミュージックジャパンTVで見たけど、今回未公開映像があって、勇征くん、慧ちゃん、颯ちゃんのおもしろトークが聞けてよかった☺️

メンバーに隠していた〇〇を告白!?
みどころ &(収まりきらなかった)未公開映像🌹公開!

ミュージックジャパンTV公式YouTubeより



このうち

「告白」

「あなたに夢中」

「ひそやかな愛」

「思いやりに感謝しています」

がYouTubeで公開されてる😆


一部抜粋

颯ちゃんが勇征くんにあげたスリッパを自分で使ってる話、おもしろい🤣

しかもほったらかしにしてるって🤣🤣

勇征くんがショック受けてるとこ、かわいい💕

慧ちゃんの「好きやねん」と勇征くんの「好きなこと隠してたんだ、ツンデレなんだから」のつっこみがかわいい💕

勇征くんが寝てる颯ちゃんのヒゲさわるなんて、ほんまなにしてんねん🤣

慧ちゃんと颯ちゃんのボケツッコミ、テンポいいよね❣️
普段からやってるよね😁

ほんまに慧ちゃん、颯ちゃん、息ピッタリ☺️


他にもEscapeのことや勇征くんのサプライズバースデーのことも話してるよ❣️


YouTubeはこちら(8:56)↓







FANTASTICS 八木勇征くん