勇征くん
今日のFANTIMEおもしろかったよ〜😆
お疲れ様〜❣️


勇征くんインスタより




羽田空港のLDH kitchen

今度東京に行く時、飛行機で行くから行ってみようかな☺️


勇征くんの2021年度の活躍はすごかったと思うけど、活動報告発表、控えめやったね

もっとアピールしていいと思うけど、ファンタメンバー全員の中にいると、いつもおとなしめだよね…


勇征くんの女装楽しみにしてる💕

誰に女装させたいかって、勇征くん発案アンケートやけど、自分になると思わんかったのかな😁

絶対美女になるやん✨

絶対見たいやん😆


今回のプレゼントは小道具ばっかりやった💦

勇征くんがずっと抱いてた枕が欲しかったわ💕


娘と一緒に見てたけど、終始笑いぱなしやった🤣

アーカイブもみるね〜❣️


ファンタTwitterアカウントより


颯ちゃんインスタストーリー

慧ちゃんインスタストーリー


慧ちゃん、颯ちゃんは今日もかわいかった☺️

慧ちゃんののび太おもしろかったよ😁

颯ちゃんはどんどんおしゃべり上手になってるね✨



そして、8月9日〜10日に行われるCL25の総合司会に颯ちゃんが決定❣️


おめでとう〜🎉

25時間大変やと思うけど、がんばってね💕


颯ちゃんインスタストーリー


勇征くんから颯ちゃんへ


颯ちゃんから勇征くんへ


こういうやりとり、2人の仲の良さが出てて、ほんとにいいね💕



「TheUsualNight いつもの夜」は、今日はお休み😔

でも次回まで毎日インスタにオフショット&未公開をアップしてくれる✨

楽しみや〜❣️


TheUsualNightインスタストーリー


今日からモデルプレスの「TheUsualNight いつもの夜」連動企画のインタビュー連載も始まった❣️


1人目は颯ちゃん✨


モデルプレスより


インタビュー連載はこちら↓


他グループはメンバー同士で演技するのが相当恥ずかしいって書かれてるけど、ファンタは最初っからメンバー一緒に演技をしてるから大丈夫なんやね〜☺️

これはファンタの強みやと思う❣️


毎日メンバーのインタビューが見られるのは、嬉しいな💕








FANTASTICS 八木勇征くん