※有料コンテンツのため本編内容は小出しです。画像は公式アカウントの番宣のものを使用させていただいてます。



今回で最後〜❗️



勇征くん、かわいい💕

ファンタのTikTok より



⭐️お食事タイム


みんな美味しそうにご飯食べてるね〜☺️



⭐️2022年FANTASTICSのテーマを作戦会議

勇征くんもしっかり意見を言ってるね


2022年のテーマは3つに決定✨


2022年の活躍も楽しみにしてるよ😊

がんばって❣️



⭐️メンバー渾身の宴会芸

黎弥くんの瀬グ南乃風⭐️

盛り上がる盛り上がる😁


世界さんのロボットダンス🤖

さすが、世界さん❗️


サワナツくん、なっちゃんのTシャツ重ね着チャレンジ👕

終わった時はおすもうさんやな🤣


大樹くん、慧ちゃん、颯ちゃんのショートコント3つ🧞‍♂️

予想通りでかわいいなぁ☺️


勇征くんの筋肉トレーニング・エグザサイズ❣️


勇征くん、ほそ〜い😳

そしてかわいすぎる💕


帽子に髪の毛全部いれたら、ほんと顔かわいい💕

マネキンナイトフィーバーの最後の警備員のシーンを思い出したわ☺️


私も一緒にエグザサイズしたいよ〜🥰


しかし、衣装、攻めてるなぁ

ギリギリやで、何もかも😁



ファイナルライブの時にチラ見せあってから、めっちゃ気になってた宴会芸


勇征くん、ずっと笑ってたな☺️


私もめっちゃ笑ったよ🤣

楽しかった❣️





⭐️おまけ

勇征くんのエグザサイズは、以前、三代目のNAOKIさんがやってたものみたい☺️







FANTASTICS 八木勇征くん