お早うございます。


不妊治療を終え、この3年間、頭の中で色々と思っていたことを、ゆっくりと振り返っている最中のブログです。お立ち寄り有難うございます!



妊活の一環というか、ストレス発散の為に地元のスポーツクラブに通ってました。

いつもお見かけする、おじさん?

いや、どちらかとうと、おじいさんに、

「こんにちは、毎日来てはるんですか?」

私から声をかけたのが、きっかけで、顔見知りになりました。

それから、ジムに行くたび、
で、私を見つけてくれるんですキョロキョロ

LINEのやり方、便利機能なんか、色々教えてあげてるうちに、ライン交換。

朝5時から、お早うございます!のスタンプ連続に始まり、おやすなさいスタンプに終わる😰スタンプ触れただけで、送信の設定になってたから、何度も何度も、


もう、しつこ〜い。ムキー

メリークリスマスって、まだやし💦
あけましておめでとうって、
まだ明けてないぞ…
そして、間違えましたメッセージの連発。


ものすんごい、長文のメッセージ。

これ、打つの何時間かかった??

一時、ワタシLINEが入った時になる、
ピコンという音、怖くなりましたガーン


私が不妊治療の為に、ジムで身体を鍛えてるのだと話すと、翌日には、子授かりお守りをもらってきてくれました。

丁度、娘さんも妊娠中、初孫ということだったので、「ホント楽しみですねー爆笑」って、話す私を気遣ってくれてたのでしょう。

それから…
どんどんどんどん、グイグイきますー。
ジムにいろんな物を持ってきてくれるように。ある時は卵🥚、ある時は鰻、飲み物、ジュースに、高級食パン🍞…

私は無職だったので、
遠慮しつつも、家計の足しになり助かります、と有り難く頂いておりました。


そして、ある日のこと、本貸してあげるって、持ってきてくれたのが…

タイトル「夫のちん○が入らない」


なんなんでしょう…
その本の存在は、知ってたけど
ひどく品のないタイトルやから、自ら手にする事もなくチーンチーン

その本読んで、感想聞かせてほしい、とな。
すぐに、一気に読みましたケド

考え方、人それぞれやけど。
露骨すぎて、ただただ不愉快で。
病院に行けばいいじゃないか!!ポーン
他人に暴露して、共感してもらう、意味ある話しなのか??


プンプン怒りながら答えてしまった💢


じいさん、ションボリハートブレイク
ごめんなさいって。

なぜゆえに、私にその本を貸した??


と、今でも謎えー


コロナのせいで、しばらく休会。



早くホットヨガ🧘‍♂️復活してほしい、

今日この頃でありました。