こんばんは。

昨日もよく降った雨☔

今朝、晴れてたから2回分の洗濯を干し、
掃除をしてたら雨の匂いがする!!
その直後に大雨(´;ω;`)
中に入れて、少しすると
再び晴れました。。。(  ̄▽ ̄)

梅雨入りしないけど、
水不足が心配になりますね。


ということで、
先週の話ですけど(笑)
週末は時間が合えば、
夫とお出掛けをしています。

夫が出張が多いので、
金曜日の夜からワクワクしています。

今年度から夫は町内会の役員になり、
土曜日の午前中に何かしらの活動が
入っているので、ここ最近、
遠出はできていないです💦💦

今週、来週は私が仕事関係の活動で🙅
夫の落ち込みようといったら(笑)

この前、美味しいラーメン屋へ。
ちょー、おいしくて、
この写真見ては思い出してます😂

「食べて、写真撮るから」って言われて、
拒否ったら、食べる前のラーメンだけの
写真です。

担々麺🍜

久々のタリーズ☺
タピオカ入りのほうじ茶ラテ??←
相変わらず商品名覚えてないし、
夫のですが、
メチャクチャ美味しかったです。

お家で餃子。
この日は、100個作って3人で食べました🐷

家は、餃子は熱々を食べたいので、
ホットプレート派☺


一週間が早すぎて、
あと少しで6月も終わってしまいますね。
令和という元号に
慣れてきているはずですが、
来年度(令和2年度)の書類を作成してると、
やっぱりまだ慣れません(・・;)

響きの問題ですニヤリ